あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

「タントリック・ヒーリング」は癒しのヒーリング

明けましておめでとうございます。
しばらくぶりの投稿になります。
今年もたま~に書いていきます。

今回は「タントリック・ヒーリング」のお話し。
タントラとかタントリックとか、色々な解釈があって、性的な印象を持たれると思いますが、今回のお話しは Taro&よしか さんが実践している「タントリック・ヒーリング」のお話し。



これ僕は一昨年夏に習ったのですが、YouTubeなどの動画を見ていると、中イキさせる技法なのかと思ったのですが、それが全く違う!! 全然違う。タントリック・ヒーリングは必ずしも普通の性と結びつかなくて、子宮が作り出すエネルギーを使う女性のためのヒーリングです。これ、セラピーといっても良いです。着衣のままで行います。

タントリック・ヒーリングでは、確かに子宮の収縮や痙攣が起こるのですが、それは性的な興奮で起こるのではなくて、エネルギー的にそうなるのですね。子宮自体が自分でエネルギーを生成します。子宮が発動するのは、色々な刺激によるのですが、慣れてくると女性は自分で発動できるようになります。もちろん、男性が男性エネルギーを送ってそれが刺激で発動する場合もありますが、その場合でも性的な刺激ではないのです。
 
子宮がそのように活動することで、女性の婦人系のシステムが活性化し婦人系の不調改善、またメンタルにも影響して、女性性の肯定、女性の自己肯定や自己価値の向上、女性のマインドフルネス、容姿やお肌の状態改善などの素晴らしい変化が起こります。
 
強調しますが、これ性的な刺激とは別のものです。だから、タントリック・ヒーリングを受けているときは、気持ち良い場合もありますが、気持ち良くない場合もあります。性的な刺激とは全く別にヒーリングすることも出来ます。性的な刺激と結びつけることも出来ますが、基本は性感帯の刺激とは全く関係ないと思った方が正しく捉えられます。


ただ、子宮を活性化しますから、中イキの基礎を作るのはとても役に立ちますね。連続イキもしやすくなると思います。でも、あくまでそういった性的なものとは独立です。肉体的な快楽刺激とは別の次元のものです。

これ理解するのはなかなか難しいですよね。
僕もちゃんと理解するまで半年かかりました(笑)