あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

セックスだけではなくて、人生そのものが変わる

セックスが楽しくない、中が感じない、中イキ出来ないという場合でも、それが解決するとセックスや身体が変わるだけではなく、それ以降の人生そのものも変わってきます

f:id:akito_ppp:20200915062737j:plain

世の中の多くの人は、人のセクシャルな面を非常に過小評価していますが、とくに女性にとっては、性的な面は最大限に重要です。膣や子宮が癒さると、その女性の性格や精神状態も全然変わっていきます
 
ポルチオ開発セッションを受けて頂いて、以前より格段に感じやすくなったり、中イキ出来るようになると、女性としての輝きが出てきますが、これはエロくなるということよりも、人としての輝きです。表情や肌の状態がよくなるということもあるし、自分への自信も出てきます。
 
ですから、セッションを体験していただて:
 
(1)街で声をかけられるようになった
(2)痴漢に遭うようになった
(3)お化粧ののりが良くなった
(4)家族から「若返った」と言われた
 
という女性が多くいらっしゃいます。まあ痴漢は良い悪いはありますが(笑)、魅力が出てきた客観的な証拠です。

f:id:akito_ppp:20170915055613j:plain

40代になって、セクシャルな面が衰えてくると「まあ、自分の女もどうせあと10年だから、もうどうでもいいやぁ」と考える女性は凄く沢山います。こういう女性は非常に多いですが、これは大きな、とても大きな間違いです!
 
なぜなら、女性はセクシャルな面が開花すると、たとえセックスをしなくても、それ以降の健康状態や精神状態が全く変わっていくからです。これはホルモン的な生理的な側面でもそうですし、メンタル面もそうです。
 
40代で自分のセクシャルに見切りを付けてしまうと、人生そのものに見切りを付けてしまうことになるのです。逆に、それまであまりセクシャルにアクティブでなかった女性が40代でも50代でも開花すると、それ以降の人生がどんどん変わっていきます。
 

 綺麗になる
 明るくなる
 肌がよくなる
 積極的になれる
 人を惹きつけられるようになる
 心が安定する
 自分の存在価値を感じる
 新しいことに挑戦したくなる
 健康になる

膣や子宮は単に生殖のための臓器ではないのです。人は神様から与えられた力をしっかりと使うことで、より良い人生を送れます。

f:id:akito_ppp:20170628065725j:plain

たかがセックス、されどセックス。
バカにしてはいけません。
そこに人生の素晴らしい要素が集約されているのです。
 
たとえ40代50代であっても、女性性が開花することで、あなたの人生はポジティブに変わっていきます。諦めてはいけません。40代でもセクシャルに開花すれば、その後にセックスが出来なくなっても、もう全く別な人生になると思います。50代でセクシャルに開花して、まあ仮に5年でも充実したセックスが出来れば、それ以降の人生は、60代70代になっても違ってくるのです。

f:id:akito_ppp:20170104205311j:plain