あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

「上手な」男性をどうやって見分ける?

これ、たまに聞かれますが「セックスが上手な男性はどうやって見分けたら良いのでしょうか?」ポルチオセックスのことをブログに書いていますが、僕がもし女性だったら、一体どうしているかを考えると、これポルチオセックス以上に非常に難しいですよね(笑)

f:id:akito_ppp:20210422073736j:plain
男性を見ただけでは「上手い」「下手」は分かりませんが、上手くなってくれそうな人を見分けることは出来ると思います。
 
(1)健康な人: まあ、20代の人はこれは問題なと思いますが、40代50代になってくると、そもそも体力が無いために良いセックスが出来ない人が膨大にいます。残業ばかりしている、タバコや酒量が多い、ストレスが多い、気力が無い、食事や睡眠が不規則、こういった人は女性を相手にして気配りをして、体力を使って良いセックスをする余裕がありません。
 
(2)優しい?: これ難しいですね。単なる上辺の優しさと、本当に相手のことを考えている優しさと、違いますからね。上辺の優しさとは、セックスまで行き着くために女性をその気にさせるための手段です。どこかでボロが出るのですが、それを見抜く力量も必要です。
 
(3)メニューをゆっくり見させてくれる: 一緒にレストランにいったときに、女性にじっくりとメニューを見てもらって、落ちついて選ばせてくれる男性がいいです。これ結局セックスに通じるのです。ポルチオセックスはプロセスが大事です。プロセスを一緒に楽しんでくれる男性が良いです。

f:id:akito_ppp:20210422073853j:plain
 
(4)買い物に付き合ってくれる: 男性は目的達成型の動物で、射精をすることがその目的です。でもポルチオセックスはそれでは上手く行きません。しっかりと女性の反応を見ながら、その過程を一緒に楽しんでくれないとポルチオセックスも上手くはなりません。女性の買い物も一緒にゆっくりと楽しんでくれる男性なら有望ですね。

f:id:akito_ppp:20210423062716j:plain


(5)貧乏揺すりをしない: 男性はよく貧乏揺すりをしますが、これ決定的にダメです! 何かにイライラしている、先へ進もうとする、その場を楽しんでいない、心のどこかに余裕がない、一緒にいる相手を楽しんでいない、貧乏揺すりをするような男性は、まずポルチオセックスはドヘタと考えて良いです。

f:id:akito_ppp:20210423062733j:plain

(7)何もしない時間を一緒に楽しめる: 散歩したり、ただ空を見たり、ボーッとしたり、何もしない時間を一緒に楽しんでくれる男性が良いと思います。五感をちゃんと使う男性ですね。

f:id:akito_ppp:20210423062754j:plain

(6)気にしてくれる: 「大丈夫?」「どうしたい?」「何がいいの?」「どこに行きたい?」「何か気になる?」と女性の感覚、希望、状態をいつも把握しようとしてくれる、気にかけてくれる、この感性がポルチオセックスには不可欠です。男性がセックスが上手くなる基本は「女性が感じているかどうかを気にしてくれている」に尽きます! これは普段の生活でもそうです。普段出来ないことがベッドの時だけ出来るようにはなりません。
 
以上、とりあえず私が思いつく点を上げてみました。皆さんも、何かよい判断基準があれば教えて下さい。「こういう男性はどうですか?」というご質問も歓迎致します。そして、見込みのなさそうな男性とはお別れした方が良いかもしれませんよ。