あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

長さは普通であれば大丈夫

男性からお問い合わせを頂きました。すでに、このブログでも書きましたが、男性の長さは普通であれば大丈夫です。別に、長くないとポルチオ刺激が出来ないわけではないです。
 
普通の男性サイズと、普通の女性の深さであれば、普通にポルチオ刺激が出来るように神様は身体を作っています。もちろん、短めの男性と深めの女性の組合せだとポルチオには届きにくくなりますが、その場合も体位などの工夫をしていけばポルチオ刺激が出来ます。
 
ポルチオ刺激が上手く行かないというケースでは、男性の長さの問題ではなくて、オチンチンの使い方が出来ていないケースが大部分です。僕も、それを習得するには経験が必要でした。諦めないで、身体の位置、腰の位置、オチンチンの角度、深さ、体位、いろいろなパラメータを変えて、亀頭がちゃんと子宮口を感じられるように、亀頭がいま膣のどこにあるのかを常に意識することが肝心です。手マンも丁寧にして、膣の様子をしっかりと頭の中に地図を作っていきましょう。

(1)まずは、女性を十分に興奮させて、
   子宮が降り気味になっていること。
 

(2)オチンチンを硬くしましょう。長さよりも硬さが大事。日頃から、体力アップ、持久力アップ、健康的な生活を心がけます。男性は、普段からオナニーをして、射精もして、男性能をキープしましょう。どうしても必要なら勃起剤を使って硬くしても良いです(女性のためを思って使います)。
 
(3)膣の内部をよく理解する。
  手マンで毎回膣の状態を把握しましょう。
  毎回、ちゃんと地図を頭の中に作ります。
 
(4)挿入中は、自分の腰の位置や身体の角度を調整して、オチンチンの角度や深さを変えていって、子宮口を感じられるようにします。常に膣内の亀頭の位置を把握して下さい。
 
(5)色々な体位を試しましょう。深くなるのは、a)正常位の屈曲位、b)後背位、c)対面座位  ですが、それぞれの体位をとったときでも上記(4)のを意識して、オチンチンの角度を調整して、ポルチオに当たるように調整することが大事です。
 
ご自分の長さのことを心配する前に、この(1)~(5)をしっかりと実行しましょう。簡単なことではないですが、努力する価値が大いにあります。ポルチオ刺激が上手になれば、セックスは1000%変わります、人生が変わると言ってもいいぐらいです。でもそれは、男性の自分のためではないのです、ポルチオセックスは根本的には女性本位のセックスです。女性のために頑張りましょう!

f:id:akito_ppp:20170804053016j:plain