あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

セックスには体力も必要

超~久しぶりの投稿です。
皆さん、このコロナ禍でこれまで運動できていた人が、運動不足になっていませんか。単にスポーツジムが閉鎖されていたという以外でも、メンタルにどうしても下向きになってしまって、モチベーションも下がりますね。

 

僕は久しぶりにジョギングをしたのですが、体力がメチャ落ちてました。走り出してすぐに「ヤバイ!!」ってなって、距離は普段と同じ距離を走りましたが2/3位までは苦しかった。残り1/3はすごくスローペースですが少し楽になりました。

 
それで思い出したのですが、セックスでも体力が大切です。特に、ポルチオを意識したスローセックスは長丁場ですから、体力ないと続きません。ピストンは多用しないといっても基礎体力は大事です。
 
男性の場合は、体力がなくなってくると早漏気味になります。これ男性だと分かるのですけど、疲れている時は身体が「早く射精してしまって終わって楽になりなさい」って命令してくるのです(笑) 体力が尽きてくるとイキやすくなります。
 
女性も、クリオナニーやクリセックスは割と時間短いので体力は関係ないのですが、中イキになってくるとかなりの体力を使います。中イキする時はやはり汗びっしょりになったりします。あと、結構メンタル的に自分の感覚に集中する感じになるので、あまりに疲れているとただグダンとなってしまって、中イキしにくくなります。女性でも、基礎体力があったほうが楽に中イキ出来ると思います。
 
ですから、なかなか中イキ出来ないという女性は、自己練はもちろんやって頂きたいですけど、運動をして基礎体力を上げるというのも併せてやって頂くと、中イキしやすくなると思います。

f:id:akito_ppp:20200705062143j:plain

ユリってちょっとエロくないですか?
臭いが催淫作用があるかも。