あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談: 4回目で中イキ出来るまでのストーリー その1

40代の奥様で、小柄で清楚ですが、とってもフレンドリー。
ご主人とはレス気味で『最近なんだか体がエッチになってしまったようで、中で感じられるようになってはきてるのですが、あと一歩という感じです』と相談を受けました。
 
この女性は、初回の開発セッションを受けてから、4ヶ月後の4回目のセッションで中イキ出来るようになりました。今回は私の文章ではなくて、彼女が詳しくメールしてくれましたので、それを中心に初回の様子と中イキできた4回目の様子をお話ししていきます。
 
実際は見かけよりもエロく、エッチな話しも反応します。全体の感度は悪くないです。キスも沢山してくれます。中は、Aスポットの上が気持ち良く感じていました。小柄だけど、膣は深く、しかも締め付けが強い。かなり、深くして、強く押しても大丈夫でした。初回は寝バックは十分に試せませんでした。
 
まずは初回の様子です。
あきとさん、
 
こちらこそ、今日はありがとうございました。
お会いするまですごく不安でしたが、あきとさん、とっても優しくて素敵で、まだぼーっとしています。女性として満ち足りた時間を過ごせました。あんまり色気はない私ですが、男性にあんな風に扱ってもらえたらもう少し女らしくなれるかもって思っちゃいました。
 
もうもう、ずーっと気持ちよかったんですが、最後に浅い所を出し入れされてて、おねだりしようかなと思った時にいきなり奥を突かれた時は、飛んじゃいそうでした。
 
足を抱えてもらったり、ピンポイントで揺すられたり回すようにされたりも...弱いみたい♡ 帰りたくなくなっちゃう(笑 感じる部分に当てられちゃうと、もっともっとって抱きつくような感じでナカが勝手に締めつけちゃってました。初めてのところもいっぱい愛してもらっちゃった…
 
本当に素敵な時間をありがとう! またセッション受けたいな。ではでは、おやすみなさい。
 
とても嬉しい感想ですね!
自己評価は低いですが、女性としての艶や色気はしっかりお持ちです。イクイカナイは別にして、楽しい時間が過ごせるか、気持ち良く感じれるかが、とても大事です。そのように過ごすと、身体としして心にもとても良い作用があります。
 
あきとさん、メールありがとう
昨日はすごくよく眠れました。足とおしりが凝ってます。
そして、今日、ずっと機嫌良く過ごせました!
 
やっぱり多少の罪悪感があったんですが、それ以上に体が満たされてしまったみたいで♡ 今日はなぜかお肌もつやがあって... 思い当たることってそれしかないんですよね。
 
でも、昨日のこと思い出すと
またうずいちゃいます…
 
主人にお願いしてみようかな。その時は、自分で気持ちいい所に当たるように動いてみますね。できるかなあ。ブログで紹介されてた自己練グッズも買ってみようかなって思ってます。
 
この様に翌日も、疼いてしまうと言うのが、ポルチオセックスの特徴です。もちろん、女性ホルモンにも良い作用がありますね。ちなみに、女性側も普段使っていない筋肉を使うので、翌日に筋肉痛になることが多いです。
 
あきとさーん!
 
主人も帰ってくるのが遅くて何もなかったんですけど...
今朝お布団の中で甘えてたら、「キレイだね」って言ってくれて! こんなこと自分から言う人じゃなかったので、ビックリしました。
 
Hのことも「少し諦めてたけど、意外と上手くいって安心した」と言ってくれて… またほめてくれて。ちょっと感動。
もう、人生変わっちゃうわ。
 
ロールプレイ、ぜひお願いします。
騎乗位下手なので、練習してちょっとずつ上手くなりたいです。
急にすごく上手くなったら不審に思われそう…
グッズも買って、自分でもやってみますね。うーん、早く試したい!笑
 
良いセックス体験を持つと、女性としてのオーラがもう翌日から変わってしまいます。開発セッションを受けると、レスだった関係も変わることがあります。
 
【続く・・・・】

f:id:akito_ppp:20180414060955j:plain