数人の女性から、中イキしたいけど、潮を吹いてしまって中イキが上手く行かないとご相談を受けました。
まず、潮を吹くこと自体と、中イキは別のことです。潮吹きを気持ち良く感じる場合と、そうでない場合もありますし、たまたまイクことと潮吹きが同時に起こる場合もありますが、中イキ自体とは別のことです。
男性は潮吹きが好きなので、セックスの時にそういう習慣をつけさせられてしまう女性もいます。セックスの時の一つのプレイとして楽しめれば最高ですが、潮吹きで終わってしまうと女性は大変に不満が残ると思います。潮を吹いたからといって、イッタわけではないのです。
潮吹きですが、腺に近いG、裏Gスポットや、膀胱の下のTスポットを刺激されると起こりやすくなりますので、それを避けてGやTへの刺激を最小限にして、もう少し奥のAスポットやポルチオ周辺を刺激するようにすれば良いです。
一般的に潮吹きは手マンでGやTを刺激される時に起こりやすく、挿入されて潮を吹くのは少ないです。立ちバックなどでTスポットが刺激されると起こることがあります。ポルチオ開発のように、奥を刺激されている時は潮吹きは起こらないと思って良いです。(挿入されてイッタ時に、チョロッと出てしまうことはあります)
いずれにしろ、潮吹きと中イキは全く別の現象ですので、仮に潮を吹いてしまっても、そのまま刺激を続ければ中イキにつながります。潮吹きを避けたければ、行為前にトイレに行ってよく出しておく、手マンは止めるか最小限にする、GスポットやTスポットへの刺激も最小限にして、もっと奥を刺激する、ということです。
自己練習の場合も、気にならなければ、潮を吹いてしまったとしても、そのまま刺激を続ければOKです。それでイクほうの練習が出来ます。そうでなくて、吹くのが気になってしまう場合は、GスポットやTスポットへの刺激は最小限にして、Aスポットやポルチオ周辺を刺激しましょう。Aスポットやポルチオ周辺は手で刺激するのが難しいので、細めのディルドを使うと良いです。普通サイズのディルドやバイブは、奥以外も刺激してしまうので、どうしても潮を吹いてしまうかもしれません。
上手く行かない場合はメールにてご相談下さいね(^^)