あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談  関西のアラサー女性

関西から新幹線で来て頂きました。ちょっと緊張ぎみ、はにかんで、控えめですね。始めは緊張でどことなくぎこちない感じで進みます。
 
タッチングでは足も良い反応です。身体に触れていくと、身体をくの字にして感じています。反応は抑え気味。雰囲気としては我慢しているような感じです。背中や腰は、少しでも触るとクネクネしちゃいます。
 
初回の人では濡れにくいとのことでしたが、タッチングが終わるともうビショビショになっています。ブラをずらしていくと、白くて、丸くて、プリプリで、ピンク色の乳輪のオッパイが出てきます。下着は色は地味ですが、ハイレグで、これもプリプリのお尻が綺麗に出てきます。
  「イヤラシい下着はいてるね!」
「え~、そんなことないですぅ・・」
  「いつもこんなのはいているの?」
「え~、今日だけですぅ・・・」
キスもまだ少しぎこちない部分があります。
 
お風呂のあとにベッドへ移動して、身体を舐めていきます。
まだまだ反応は抑制気味。
 
挿入してみますが、余り気持ち良さはないよう。深いところで感じるポイントがありますが、深く入れると入り口が擦れて痛いとのこと。小陰唇の下側のようです。ローションを塗ってみましたがやはり擦れる感じがあるようです。
 
寝バックや四つん這いも試してみますが、
反応はもう一つです。
 
ここで休憩します。
この日は何故か食べ物が沢山あります(笑)
ペストリー、焼き菓子
ドライフルーツ、杏仁豆腐
ゼリー、スープ、梅干し
一緒にいろいろ楽しみます。
こういう時間もイイものです。
 
少し方針を変えて、騎乗位になって、気持ち良いポイントを探してもらいます。僕のほうはジッとしていて、姿勢や角度を変えてもらっていきます。最初はどうしたらよいか分からないようでしたが「あっ」と声が出たので、僕が「そこそこ!、止まって!」と声がけして、今度は僕がしたから振動を加えていきます。「あぁぁぁぁ、気持ちいいですぅぅぅ、あっあ」いい感じです。これをしばらく楽しんでもらいます。
 
正常位になります。
騎乗位で気持ち良さが出てきて、子宮が降りてきたようです。今までよりも浅くてもポルチオに当たるようになりました。そのため、オチンチンの長さに余裕が出てきて、前半のように入り口を擦らなくなり
いい調子になってきました♪

  
このように、前半あまり感じていなくても、それを気にしないで地道に感じる体位やポイントを探していくのが良いです。いろいろな体位、姿勢を試すのはとてもだ大事です

 
正常位でしっかりと、抱きついて、イヤラシ~いディープキスをしながら、ポルチオを攻めていきます。「あぁあぁぁぁあああ、気持ちいいですぅぅ、ぁぁぁぁぁあああ」ほんと気持ちよさそうです。
 
表情が全然変わってきました。キスも向こうから積極的に求めてきます。脳が感じるモードに入ってきましたね。目がトローンとしてきて、顔がピンク色になって、汗も出てきて、身体もクネクネ、身体全体がエロいです。見ているこちら側がとってもハッピーになります。
 
このあとは、素敵な恋人気分で
キスも沢山して、雰囲気がすごい楽しめました。
イクまでには、まだ1~2回かかるかもしれませんが、
かなり進歩しました!
 
メールを頂きました。
今日は本当にありがとうございました😊
あきとさんは思ってた以上に優しくていい方で、
恋人気分で安心してセッションを受けることができました。
中イキはできなかったけど、すごく満たされました。
またお嫌でなければ、よろしくお願いします。

こちらこそ、またお願いします♡

f:id:akito_ppp:20190307061653j:plain