あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

中イキ以前に感度アップが大事!

「中でイケない」と多くのかたからご相談を受けますが、共通している点があります。それは、中イキ出来ないと悩まれる方は、まだまだ膣の気持ち良さが低いと言うことがあります。つまり、ご自分で思っている今現在の「気持ち良い」という程度が、中イキに達するにはまだまだ十分でないのです。

中イキスケール

まだ、膣の感度が高くない状態で「イケない、イケない・・・」「イキたい!!」と必死になっても、まだまだ先があるので、逆に焦りになってしまって、そこで停滞してしまうということが起こります。
 
この程度の気持ち良さで、イクことばかり気にしていると、絶対にうまくいきません。そういうケースを沢山見てきましたが、これが一生懸命に自己練しても上手く行かない原因になる場合があります。
 
膣の中のTスポット、Aスポット、ポルチオの気持ち良さというのは、クリトリスの気持ち良さとはまた違うので、自分が体験した事ないゾーンに進むというのは、分かりにくいですから、頭で考えて「いこう」としてしまうと、正しい方向へ進まないことが起こるのです。「悩んでる人のスケール」のグレーのゾーンは、頭では分からないゾーンなのです。しかし、身体はこのグレーのゾーンのことを知っています。とりあえず、イクことは忘れて、ひたすら気持ち良さを追求していけば、自然にこのグレーのゾーンに進んでいきます。身体に任せることが大事です。