あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

男性のセックスランク分類

女性の7割は中イキ出来ていないと言われています。その最大の原因は男性にあると思います。男性の知識不足、男性のオスとしてのエゴ、それらが大きく影響していると思います。
 
男性の特性は、クライアントさんのパートナーのお話をかなり聞いていますし、自分の男性としての経験などから、かなり想像できます。ここでは、男性のセックスに対する分類をしてみました。あなたのパートナーはどれだと思いますか?
 
◎男性ランク1(完全自己中型、男性の5割): 自分が射精できれば良い、それが全て。女性を穴だとしか思っていない。愛撫も適当、すぐに入れたがる、そしてパコパコピストンして、自分で先にイッてしまう。相手が感じているかどうかは興味がない。射精したあとは触りもしない。
 
◎男性ランク2(自分勝手型、男性の3割): 愛撫はそれなりにしてくれるが、AVの見過ぎで、やたら乱暴で自分勝手な愛撫。「感じさせてやろう」「イカせてやろう」「俺様は凄いんだ」的な意識。ピストンも手マンも「どうだどうだ!イケイケ!」と激しい。女性がイッたぶりをしても気がつかず、自分で悦に入っている。女性に対する観察眼がない。
 
◎男性ランク3(俺は優しい型、男性の1割): 優しくしてくれるし、女性が感じているか気にしてくれるけど、女性が感じにくい、イキにくいと、放棄してしまう。優しさはあるけど、自分で研究して努力するまでにはならない。愛撫も長くしてくれるが、技術がついて行っていない。
 
◎男性ランク4(協力研究型、男性の1割): 女性が感じてくれないと楽しくない、感じてるかとても気にしてくれ、技術的には不足面があるけれど、セックスも試行錯誤を一緒にしてくれる。研究熱心。要望を出すと、積極的に応じてくれる。
 
◎男性ランク5(熟練型、多分男性の1%以下): スローセックス、ポルチオセックスを実践できていて、女性の立場を理解して、相手を開発できる知識と経験がある。
 
以上、かなり男性に対する偏見があると思いますが(笑) こんな感じではないかと思っています。
 
これはもちろん、年齢でも割合が違ってくると思います。若い男性ほどランクが低い人が多いと思います。年齢が上がるに従って、ランクは高くなっていくと思います。僕自身も最初のころはランク2(自分勝手型)位からスタートして、徐々にランク3(俺は優しい型)に進んで、ランク4(協力研究型)へと進化していったと思います。
 
◆あなたのパートナーは?

ランク1(完全自己中型)はどうやってもダメです。ランク2(自分勝手型)位でしたら、上手く誘導・教育、そして適切な知識を身につければ、上位ランクへ進化していける可能性があります。しかし、ランク1(完全自己中型)は、永久にそこに留まっていると思います。もしも、パートナーがランク1(完全自己型)だったら、もう今日にでも分かれてしまった方が人生無駄になりません
 
ランク2(自分勝手型)は、自分の勝手さに気がついてくれれば、ランクアップする可能性がありますので、しばらくは付き合ってあげましょう。どうしても女性の立場に理解が生まれないようだったら、分かれた方が良いです。
 
ランク3(俺は優しい型)は、ランプアップする可能性が大ですから、広い心で地道に付き合ってあげると良いと思います。「あなたは上手」「気持ちいい」多少の演技も含めて、どんどん褒めてあげて、自尊心をくすぐり、そして同時に適切な知識を少しづつ伝えてあげて下さい。
 
ランク4(協力研究型)は、セックスパートナーとしてとっても良いです。楽しい気持ち良いセックスが出来るので、長くつきある貴重な存在ですから、大事にしましょう。そして、適切な知識を伝えて実践して貰えば、必ずランク5にレベルアップしていくでしょう。
 

f:id:akito_ppp:20181225070125j:plain