あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

中イキ出来ない原因は?

皆さんからメールでご相談を頂いたり、ポルチオ開発のセッションをしていると、中イキ出来ない要因というのが、いろいろと分かっています。それをまとめてみましたので、参考にされて下さい。ご自分の中のいけない要素を見つけて、一つ一つ解消していけば、中イキ出来るようになりますよ!

 

◆◆ 男性まかせにしている ◆◆

女性の7割は中イキ出来ていないといわれていますが、その多くの原因がこれです。男性は基本的にセックスは下手だと思ってください(笑) 男性は女性が気持ち良くなることよりも、自分が射精することが第一です。男性任せにしていては、中イキ出来るようになるのは偶然です。もしかしたら一生そんなことは起こらないかもしれません。
 
男性任せにして中イキ出来ている女性は、a) もともとGスポットやTスポットの感度が高くて、ピストンでもよく感じる、b) 脳の興奮度が高くて、膣や子宮が活性化しやすい、そういうケースだと思います。
 
◆◆ 自分の体を理解していない ◆◆

 
メールでお問い合わせ、ご相談を受ける段階で、一番多いのが、自分の体を理解してないというケースです。Gスポットすらよくわからないという女性もいらっしゃいます。
 
自分の体がわかっていないと、自己練でどこを刺激したらよいのか、彼にどこを刺激してもらったらよいのか、まったくわかりません。全部は相手任せ、偶然に任せることになりますから、たぶん永久に中イキ出来ないかもしれません。
 
このブログをよく読んでいただいて、自分の膣の構造を、まずは頭で理解してください。そして、自己練をして、その知識を自分の体験と結び付けていってください。それがないと、自分の膣の感度をアップするなんてことはできません。
 
でも、自分の体を理解して、気持ち良いポイントがわかると、気持ち良くする方法もわかってきて、自分も楽しめて、中イキにつながっていきます。
 
◆◆ 自己練していない ◆◆
 
男性任せにしないで中イキ出来るようになるためには、自己練は必須です。これは、ポルチオ開発を受けていただく場合でもそうです。
 
自分の体のことです、自分の人生のことです、中イキ出来るようになればセックスが全く変わって、人生も変わっていきます! 本当ですよ! そんな大事なことを人任せ、偶然任せにしてはいけません。
 
彼に開発してもらおう、あるいはあきとさんに開発してもらおう、そういう他人任せではいけません。ご自分で、積極的に自己練してください。
 
そして、あとで述べるように、切羽詰まらないで、楽しみながら、ひたすら快感を追求してください。自己練するのは、自分の体を知って、気持ち良くなって、とっても楽しいことなんです! 男性任せにしてはいけません。
 
◆◆ 自己練の時間が短すぎる ◆◆
 
メールで「自己練していますが、中イキ出来ません」というご相談の場合、「どれぐらい時間をかけていますか?」とお聞きすると「5分ぐらいです」という場合があります。これは、あまりにも時間が短すぎます!
 
ゆっくりといろいろと妄想をして、脳の興奮度を高めていって、自分の膣の中を色々探索して、ってやっていると30分とかかるのは普通で、本当に興奮してくると時間はわからなくなりますから、自己練で40分かけるのは全く普通です。

◆◆ クリイキばかりしている ◆◆
 
すでにブログで何度も書いていますが、クリイキばかりしていると、脳とクリのつながりが強固になって、脳と膣や子宮のつながりが出来なくなってしまいます。
 
クリは、セックスや自己練で楽しめばよいのですが、パッと刺激してパッとクリイキしていると、膣や子宮は「私たちは必要ないのね・・・」ってことになって、感じにくくなります。
 
セックスで、クリイキするにしても、前半でしてしまうと、膣や子宮が萎えてしまいます。前半では、ギリギリ刺激して、クリイキさせるなら、膣や子宮が興奮している後半でさせれば効果的になります。

 
そして、自己練でいつもクリイキして終わってしまうと、膣や子宮が育ちません。クリイキしないとスッキリしないかもしれませんが、その悶々とした感じを残すのが、膣と子宮を育てるコツです。

◆◆ 脳が興奮していない ◆◆
 
クリは単純に物理的に刺激を与えれば、クリイキに達します。超~簡単、お手頃なんです。でも、その同じ意識で、膣の中の性感帯を刺激してもダメです。膣の感度というのは、脳が興奮しているかどうかによって大きくというか全く違います。中イキするためには脳の興奮が非常に大事なのです。
 
ですから、ご相談されてクライアントさんにはとにかく「妄想しなさい」とお伝えしています。好きな男性とのセックス、彼とのセックス、イヤラシい~シチュエーション、動画、AV、レディコミなどなども使って、のうを興奮させて言ってください。
 
それから多くの人に見られますが、声を出さないというのもマイナスです。自分でイヤラシイ声を出したり、いやらしい言葉を言ってみたり、それって脳がすごく興奮できるのですね。セックスでも自己練でも、意識して声を出すようにして見てください。興奮度が格段にアップします。

ですからセックスでは、興奮しない男性としても、中イキは無理です。恋愛感情があるかどうかは別にして、好意の持てる男性でないと中イキは難しいです。
 
◆◆ セックスを楽しめていない ◆◆
 
これも脳が興奮していないケースに当てはまりますが、男性とのセックスが楽しめていないと、中イキは難しいです。それは、男性との関係性が難しかったり、自分を解放できていなかっり、次に述べるように中イキを気にしすぎていたり、いろいろな要因がありますが、楽しくないセックスはダメです!! 

中イキするためにセックスるのではなくて、セックスを時間をかけて楽しい・気持ち良い時間にするための中イキです。本末転倒になっていると中イキは起こりません。
 
セックス中の中イキを意識しだしたカップルで、それが気になってセックスが楽しめなくなって、関係が悪くなった例が多くあります。とにかく、気持ちよいこと、楽しいこと、それを追求していってください。そうでないと意味がないです。

開発セッションでも、まずは楽しい時間を持っていただくことを第1にしています。気持ち良くなって、自分の体を楽しむこと、その行き着いた先に中イキがあります。

◆◆ 中イキしようと焦っている ◆◆
 
これは、中イキのことを意識して、中イキしようと始めたかに多いです。中イキクリイキとは全く違って、快感のポイントを端に刺激すれば起こるものではありません。体や心もリラックスして、心地よくなって、自分の体に任せないといけません。クリイキは起こものですが、中イキは起こものです。
 
セックスや自己練の時に、イコうイコうっと意識ばっかりしていると中イキは起こりません。自己練をされている人でも、あまりに懸命にしてしまうと上手くいきません。セックスの時に、中イキばかりしていると、セックスがつまらなくなり、相手との関係も悪化します。

 
メールで相談を受けた人で自己練して自分だけで中イキ出来るようになる人もいますが、人によっては何カ月とか、半年とかかかる場合もあります。それは、セッションをさせていただいてもそうです。1回でイケない方も多くいます。
 
とにかく焦っては絶対にいけません! 正しいやり方で自己練で自分の体を楽しみながら、そして相手とのセックスを時間をかけて楽しみながら進めていけば、いつかはイケるようになります。 

f:id:akito_ppp:20181125061329j:plain