あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

中イキ自己練のコツ

皆さんからいろいろ自己練のレポートを頂いています! ありがとうございます! その中で少し気がついたことがありますので、補足しておきますね(^^)
 
(1)クリは有効に使う
 

わたしが「クリイキはしないように」と書いたので、クリをいじるのを消極的になっている女性がいらっしゃいますが、そうではありません。奥を刺激する時は、興奮していることがとても大事ですから、興奮するためにクリはどんどん使って下さい。
 
クリをいじって「ローションをたくさんつけてクリをツンツン、なでなでしました。クリがかたくなっていきました」とか♪
 
それから、ディルド・バイブを入れたあとでも、クリを刺激すると上手く行く場合があります。「挿入されてるときに、クリを弄られるのが好きなので、クリをなでなですると気持ちいいギアが変わって、中も違う感じになりました」とかです♪
 
クリイキしなければ、興奮をあげるために、ディルド・バイブを挿入してから、クリをいじって良いのです!

(一般的に、クリを触るとすぐにストレートに気持ち良くなりますから、オナニーでは、どうしても急激に興奮をあげてしまいやすいのです。急激に上げたものは、どうしても急激に下がります。なので、クリをメインにして興奮してクリイキしてしまうと、どうしても急激に落ちますから、中は絶対に育ちません)
 
(2)時間をかけて自己練する
 
「どうしても中が気持ち良くありません」という女性に、自己練の時間をお聞きしたら「5分位です」という答えがありました。これでは、短すぎます! 
 
クリでのオナニーに慣れてしまっていると、クリは短時間で興奮を上昇させることが出来るので、短い時間で処理をすることに慣れてしまうのですね。
 
一方、膣やポルチオは、快感が出て来るまでに時間がかかります。自己練で上手くいっている女性は大抵30分40分、長ければ1時間かけています。そうすると、中や奥の状態がエロくなっていって、感じやすくなります。(これは男性とのセックスでも同様です)
 
気持ち良さを楽しみながら、ユックリと時間をかけましょう!
 
(3)挿入してから馴染ませる
 
これはオチンチンを入れた時もそうなのですが、ディルド・バイブを入れた直後も少し待って、膣が馴染むのを待った方が良いと思います。その間に、更に妄想したり、乳首を触ったり、クリを触ったりして良いです。(セックスのときも同様で、キスをしたり、ささやいたり) そうして、膣に馴染ませて、それから刺激を加えると良いと思います。

皆さん、またレポートお待ちしております。上手くいかない時は「中イキ自己練」の記事を読み返して頂いて、それでも分からなければ、メールを下さい(^^)

f:id:akito_ppp:20181017085209j:plain