あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

自己練でGスポットで初中イキ成功!

ご相談を受けている女性から、自己練で初の中イキGスポット)を達成できたというご報告を頂きました。他の女性にも凄く参考になるので、掲載させていただきたいと思います。

あきとさん、こんばんは。以前、自己練のやり方でメールをした〇〇です。あのあと、細めのディルドを買っていろいろと試してみました。そして、ついにGスポットでイクことができました!
 
Gスポットの場所は、あきとさんの↓の説明で、
なんとなくここかな?という感覚がつかめました!
 
 あきと→(指を入れると、お腹側で最初に少しざらざら感のある僅かにプックリしたところが触れるかもしれませんが、その辺がGスポットです)
 
感覚がつかめてから、細めのディルドや指を入れて、入り口〜Gスポット辺りを刺激するというのをやりました。この頃は、刺激しても気持ちいいという感覚はなかったです。30~40分試行錯誤するものの、疲れてやめる、という感じの自己練が2週間ほど続きました。
 
その後、普通にオナニーをしていた時に、挿入感が欲しい!と思い、指を入れました。そして3分くらい指で入り口〜Gスポットを刺激していたら、イキました。
 
その3分間は気持ちよかったです。セックスをしているくらい興奮していて、実際に挿入されているかのような満足感がありました。Gスポットへの刺激が、どんどん興奮を高めていって登りつめていく感じでした。
 
その時は声はあまり出してなかった気がします。普通にオナニーしようと考えていたからか、リラックスしていて、興奮しやすかったのかなあと思います。
 
最初はクリでイッたのか?と思ったのですが、ディルドを挿入してからは触ってないし、そのあとクリイキオナニーをした時に、快感の深さが全然違ったので中でイケたんだなあ、と実感しました!
 
快感の深さも今までとは全然違って
2,3時間くらい余韻が残っていたように思います。
 
その後、あまり気分が乗ってない時に指を入れてみたのですが、その時は全然気持ち良くなくて、指入ってるなーって感じで、全く感覚が違ったので驚きでした。
 
これからも自己練を続けてさらに中で感じられる女の人になりたいです!
奥の気持ち良さも知りたいです。ディルドを奥まで入れるのは何となく怖くてやってなかったのですが、少しずつやってみようと思います!
アドバイスありがとうございました!


 
もう、すごく嬉しいですね!!
こうやって進歩して頂けると最高です!
以下、メールに沿って大事なポイントを説明をしていきましょう。

(1)まず皆さんにしつこくお伝えしていますが、自分の膣の構造はちゃんと理解して下さい。闇雲に刺激しても、自分の過去の癖が全部出てしまって、自分で自覚していない気持ちの良いポイントを見逃していることが多いのです。頭で構造を理解することで、隅から隅まで刺激を試せます。それで気持ち良いポイントが自分で自覚できますから。
 
(2)最初はどうしても試行錯誤が必要です。この女性の場合は、2週間、30-40分、何となく分からないままの自己練でしたが、そういう期間はどうしても必要なんです。ですから、すぐに分からなくてもしばらくは試行錯誤をするのはとても大事です。
 
(3)これも皆さんに常々お伝えしていますが、このメールで一番大事なのは、イコうとして練習していたときではなくて、気持ち良くなろうとして興奮していたときにイケたということです。自己練でも大事なのは、イクイカナイは気にしないようにして、ひたすら快感だけを追求した方が上手く行きます
 
(4)それから脳の興奮度も大事です。クリはどうやっても刺激すれば気持ち良くなりますが、中は、中になれば中になるほど、脳との連携が大事です。沢山イラやしいことを考えて、沢山妄想して、脳の興奮状態をあげていって下さい。最近発見したのは、女性の皆さんもかなり動画やAVを使っているということです。見たこととない人は動画も試してみて下さい。
 
今回、新しい快感のレベルを知ってもらえて、本当に良かったです。Gスポットでも快感の深さが違ったのですね。(この辺は男性である私自身は体感としては想像も出来ない世界なので、羨ましいです!)余韻も楽しめて、ホントに嬉しいですね!
 
メールの掲載を快諾して下さったNさん、心から感謝です。
皆さんからのご報告もお待ちてしています♡♡

f:id:akito_ppp:20180814083739j:plain