あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談 1年間自己練→初回セッションで初イキ 1/2

大変ありがたいことに、遠方でもポルチオ開発に興味を持って頂く場合があります。この女性は、昨年の6月末に初めてメールを頂いて、関西にお住まいなので、ずっとメールで自己練のご指導をさせて頂いておりました。
 
パートナーには潮吹きばかりさせられてしまって、中イキがなく、自分でもクリの足ピンでクリイキするだけでした。Amazonでディルドを買って頂き、自己練を初めて頂きました。


まずは1年の自己練での変化を紹介させて下さい(^_^)
ーーーー
さっそくフリーダムα、もちろん細い方で刺激してきました!
今もなんだか子宮心地いいです。
奥の奥をぐいぐい押すようにしてみましたよ!
自己練はこの調子ですね♡
 
ーーーー
自己練習ですが
奥が気持ちいい部分とちょっと痛いと思う部分が共存してます。
自分がどこを押してるのかもわからないですし
 
ーーーー
活性化、いい具合に進んでますがあとちょっとの気がしてます。
なんかきっかけだけのような…
でもそのスイッチがわかりません
何かいい方法はありますか?
 
ーーーー
なんかね、挿入からずーっと気持ちいいんです。
グワァーーーって膣が喜んでる!みたいな。
自分に入ってきてフィットしてるって感じです。
で、奥をグイグイしてくれるんだけどその先?が見えなくてなんかほんの少しのきっかけだけまで来た気がしたんです。乳首をコリコリさわったり撫でたりしても奥がズンっとしたりするし…気のせいかな(笑) だから、イクスイッチ?あとはなんかワンプッシュだけ!って感じがしてきてるんです
 
ーーーー
あーもう我慢できないってくらいまで焦らされるとプルプル震えちゃいます(笑) お腹揺らしが残念ながらコツがわからず尿意を感じてしまうんですが触る場所、間違ってますかね
 
この段階で、
東京まで来て頂いて、開発セッションを受けていただく事になりました。昨年は、私が時間の余裕があれば、名古屋あたりまで行きますとお伝えしたのですが、今全く余裕がないので、申し訳ないですが来て頂きました。
 
新幹線に乗って頂いている間も、私がイヤラシいメールを送り続けていました(笑)
『うん♡ その次はどこ触ってもらえるのかな♡』
『下着はTバックはいてきました♡』
『お隣に年配の男性がきので、あきとさんとのエッチ妄想に入ります♡』
『乳首レロレロ、コロコロされるとたまんない』
『子宮がキュンとします』
『子宮はウズウズです』
『すごくドキドキしてきました』
 
これで子宮の準備がOKです。
基本、この女性はドエッチです!
女性はドエッチがいいです(^^)
 
お逢いすると、とってもお綺麗な方で、上品さと内に込めたイヤらしさが合体して、とてもいい魅力になっています☆☆☆
 
今回は彼女のご都合で、残念ながら時間が3時間位しか取れないので、ヒーリングはなしで、いきなり抱き合います。最初はすこし躊躇しますが、もう子宮の準備が出来ているので大丈夫。熱い抱擁して、身体を引き寄せて密着。

【続く・・・】

f:id:akito_ppp:20180714140736j:plain