あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

更年期様症状

厳密には更年期でなくて20代でも30代でも、セックスレスが長く続いて、性的な刺激が無くなってしまい、それに冷え症などの生理的な問題が重なった場合には、更年期様の症状が出る場合があります。
 
最近はこれがやっと「若年性の更年期障害」として認知されるようになってきました。それだけ、そういう女性が多いということだと思います。
 
人間の身体は使わない部分は、どんどん機能が落ちていってしまいます。セックスしなかったり、性的な刺激が無くなれば、その部分の機能は必ず落ちていきます。
 
この様な場合でも、ポルチオ開発で心地よい刺激を受け、膣や子宮が活性化すると、冷え症なども含め、諸器官の機能が改善します。脳からもホルモン出しなさいという命令(刺激ホルモン)が沢山出ます。そして、ポルチオセックスは、ゆっくりと長い時間をかけて身体の深部に作用するので、クリを刺激するのよりもずっと効果的です。
 
更年期の入口に入られている方でもポルチオ開発でその影響を軽くしたり、始まりを遅らすことも出来ます。
 
セックスって、女性が女性らしく生きて、女性らしくあって、健康でいるためには、とっても大事なんです!

f:id:akito_ppp:20180430053920j:plain