あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

中イキ自己練で上手く行く、行かない その2/3

【・・・続き】

今回は、大変に貴重な実際のクライアントさんの自己練のご報告のメールをご紹介します。僕のコメントも添えてあります。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
●開発セッションのクライアントさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
この前お会いした後から、またちょっと変化ありました。お腹揺らしすると、なんか中がキュンってなってムズムズして、クリとか中とか触りたくなってくるんです。また活性化されたのかな?と思いました(^-^)
 
 (さらのその後)
 
前回お会いした後から、お腹揺らしがすっっごく気持ちよく感じるようになって、昨日お腹揺らしだけでいっちゃったんです! 中とか奥がとにかく気持ち良くて、でもずっとイケそうでイケない感覚が続いてたんですが。お腹揺らしだけでイクなんて、こんな事あるんだなーって自分でも信じられなくて、ビックリしました(^^;
 
【あきとコメント】 とても良い例です。お腹揺らしが気持ち良く感じると、中イキしやすくなります。お腹揺らしのやり方はこのブログを見て下さい。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ使ってみました~ (^^)
ブルブルバイブをブラの中や下着の上から気持ちいい所に当てて、あきとさんがしてくれたみたいに、ちょっと焦らしてからピンクの太い方を入れてみました。やっぱり、キモチいい… でこぼこの突起が上側のいろんな所を擦っていくのに声が出てしまって… 奥に届くと、もう声が止まらなくなっちゃいました。
 
  イキたくて、クリにバイブ当てちゃいましたけど、中もビクビクして締めてしまって、奥でもすごく感じながらイってしまいました。でこぼこが引っかかるのがたまらなくて、「あ、ココ」っていうポイントは自分で見つけられたかな、って思います。お腹ゆらしも試したかったのですが、そこまで余裕なかったです (^^;)
 
【あきとコメント】細めのバイブを使って、ピンポイントで膣の奥を開発していくのがポイントです。声が止まらなくなるというのは理性が外れてきた証拠で、ここからさらに、感度をアップしていくと中イキしやすくなります。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●メールでご相談受けたクライアントさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
あれからディルドも細くて柔らかいものに変えて、奥にあたると気持ち良いので、奥にディルドをあてています。ディルドで中イキができるようになりました。昨日は何度も何度もイケました。イッたあと お腹の筋肉がすごいピクピク収縮して布団に入って気持ち良くなってもピクピクしてすごいお腹が反応するようになりました。
 
【あきとコメント】良かったですね! これも細めのディルドを使ったことがポイントです。それで奥のポイントに当てていきます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中はクリを電マで刺激してあげないと気持ちよくありません。クリで気持ちよくなってくると、入れられると気持ちいい感じはします。電マでの刺激で入れられたまま外イキもするのですが、中イキまでには至りません。ディルドを使ってもイマイチ自分の気持ちいいスポットが把握できていない気がします。
 
【あきとコメント】おそらく、電マとクリの刺激に慣れてしまって、膣と脳の連絡がまだ弱いのだと思います。興奮してきたら、電マをとめて、クリへの刺激はしないか最小限にして、中の快感ポイントを探すのが必要です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中イキ開発のために細いシンプルなタイプのバイブを新しく購入しました。自分で練習中にですが、クリを刺激しながら細いバイブを挿入しながら気持ちいいスポットを探してみました。中がだんだんと膨らんできている感じがしてその後クリを刺激しながらではあったのですが、中がとても気持ち良くなってきてきゅーっと収縮しているのがわかりました。普段はそれほど濡れないのに白い糸がひくほど濡れていて。その後も子宮が疼く感じで入れて欲しくなっていました 笑
少しづつ進歩しているのかなーと思っています。
 
(1週間後↓)
ベチャベチャのオマンコにスルッとバイブが入ってしまって、奥が気持ちよくなってきています。あきとさんにいっぱい舐めて貰うのを妄想してしまいました(〃ω〃) 同時に電マでのクリへの刺激で、お腹側の中が膨らんできて、キューとなってイッてしまいました。でもやっぱり、温かい生のオチンチン欲しくなってしまいます
 
【あきとコメント】いい感じで出来ていると思います! オナニーとしてはこれで良いですが、自己練としては電マを使わずにしたほうが良いです。そうでないと、男性とのときにクリも同時にいじってもらわないとイキにくくなります。ただ、感度はバッチリなようなので、そのまま中の気持ち良さを追求していけば、中イキ出来るようになるはずです。妄想力があって素晴らしい!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あきとさんのブログにあったティルド買ってみました。わたしはピンクとブルー買ってみました。初めてアダルトグッズ買ってしまいました(^_^;)わたし、このままで大丈夫かな💦深入りしそうでちょっとコワイ。
 
自分でしてても、入り口よりは奥のお尻側がいいのがわかります。何日か前に自分でしてて、途中で抜いたら、全身が痙攣して、ふわーっていうか、ぶわーっていう感覚でした。
 
それがはっきりした一人中イキ初体験だと思います(;_;) 今まで一人で中イキしたことはなかったので。かなり気持ち良かったんです
 
【あきとコメント】良かったです! 素晴らしい! 最初は自分の体に何が起こったか分かりにくいです。クリイキとは違いますから、分かりにくいのです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己練にはバイブ機能のついたディルドを使っています。バイブ機能は使ったり使わなかったり気分で変えています。気持ちの良いスポットを探し刺激しているととても気持ち良くなります。ふわっとした波を感じそれが続くのですが、そこから先が進めずといった感じです。
 
しばらくすると手も疲れてきて、その波も引いてしまうといった感じです。しばらく休んでからまた手を動かすと気持ちよくなるのですが、イクというまでには至りません。
 
【あきとコメント】いい感じで出来はじめていると思います。もしかしたら、イクことにこだわりすぎている可能性もあります。当てているポイントが最適でない可能性もあります。興奮度が足りてない感じもあります。妄想したり、男性とのセックスも加えて、あるいは男性にディルドを使ってもらっても良いと思います。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[追記]  実は今回の記事をアップしてから即メールを頂きました。

アップされたブログを読んで、いけなかった点が分かりました。私もついクリトリスでスッキリいきたくなってしまい、そちらにバイブを当ててしまっていたのが原因だったようです。オナニーでなくて自己練、膣と子宮の神経と脳内処理の回路を繋げる、その言葉のとおり妄想して、お腹揺らしと中への刺激だけにしてみたら、お腹揺らしがすごく効いてきました!今も疼いてしょうがないです(笑) この快感に集中してみます(昼間っからすみません(^^;)でも自己練でこんなに感じられるようになったのはあきとさんのお陰です。ありがとうございます!

(あきとコメント) いや~、素晴らしい☆、嬉しいヾ(^v^)です☆ その意識の切り替えが起こると、どんどん進歩していけると思います。昼間から疼いちゃって♡ねぇ~ そうやってイヤラシい身体になってしまってください(^^)

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少しでも皆さんの参考になれば幸いです。
次回は自己練の際のポイントまとめます。

【続く・・・・】

f:id:akito_ppp:20180301060247j:plain