あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談: 30代リピーターの女性

30代、何度もセッションを受けて頂いて、
十分に開発された女性です。
 
服の上から軽く刺激を受けるだけで、声が出始めてしまって、
半脱ぎの状態で乳首を舌でコロコロ転がされると、絶叫。
 
女性によってイク時に「イクイク」と叫ぶかどうかは個人差があり、呻きだけの場合もありますが、この女性は「イクイク」という言葉を発することで、自分の興奮を高めていくタイプです。乳首だけでも「あぁ~、イキそう~」。
 
お風呂の前で、ショーツだけになって、壁ドンされて、手が中に入れられて、クリに触られると「イクイク」を言いっ放し。クリ+お腹の振動で、何回かイッていました。クリを刺激されるのが好きで、クリの大きさも結構大きめです。お風呂に入って、湯船でゆっくりしますが、指を入れられて、Tスポットを刺激されると「ダメダメ、イキそう、イクイク」と絶叫のあと、ピクピクピクピク。湯船だと、体が浮力で軽いのでイク時にスムーズのように思います。
 
ベッドでは、こちらももう何がどうなったのか、分からない位の状態で(笑)、何をしても「イクイクイク」でイッてしまいます。挿入しただけでも「アッ~、いっちゃういっちゃう#’"()’()#’」。ペニスにグッと力を入れただけでも、それがしっかりと伝わって「ダメダメ、それはダメ・・・イク・・・・」。
 
体位も、正常位、側臥位、寝バック、バックと色々試しますが、ほとんど連続イキです。後半は、逆に声は穏やかな「イクイク」になり、なにか雲の上に横たわっているような表情になられていました。クリの刺激もお好きなので、指や舌でたまにクリの刺激も受けて、とても満足されていました。

f:id:akito_ppp:20180226072551j:plain