あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

身体の感じる部分

男女共通で感じる身体の部分は沢山あります。
 
 髪の毛、頭皮、生え際、
 耳、眉、まつげ、ホッペ、
 耳裏、耳後ろ、首筋、など
 
手でなぞったり、唇でサワサワしたり。
あと、
 
 唇周り、唇、
 歯ぐき、口内
 
人によっては、目玉を舐められると感じる人もいます。
 
感じにくいのは鼻(笑)
そして多分絶対に感じないのは鼻の穴(笑)です。
 
男女共通な部分に加えて、女性の性感はさらに複雑です。
クリや大小のビラビラ、入口付近と外部だけでも
色々なポイントがあるし、中はもっと複雑で、
上下数カ所、奥のポルチオなど。
 
体全体を含めこれら多くの箇所を、
 何を使って(肌、指、唇、ペニス)
 どのような動きをして
 どのような強さで
刺激するのか
 
しかも、個人差もとても大きいので、
箇所や方法、強さ、順番も変えながら試行錯誤が必要。
加えて、相手との恋愛的心理的なものも含まれています。
 
だから、性愛、セックスというのは、最低限の行為(挿入⇒射精)としては簡単で誰でもできるけど、それだけでは猿です(笑)。人間のセックスは、突き詰めると、とても高度、感性を要求されるし、忍耐や修練、相手との協力も必要。トリートメントやマッサージよりもずっと複雑で難しいですね。だから、すごく面白くて、取組みがいがあるともいえます!
 
あとは愛情と技術のバランスもあります。
どちらかが不足していても、ある程度はどちらかで補えますが
あまりにアンバランスだと全部が崩れちゃうと思います。

f:id:akito_ppp:20180206065124j:plain