あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

騎乗位を使って女性主導でポルチオ開発する

メールにてご相談を受けましたので
騎乗位について書いておきたいと思います。
 
ポルチオ開発では騎乗位を上手に使うといいです。ポルチオのことを知らない男性相手では、男性に主導権があると上手く行かないことが多いですが、騎乗位の女性主導でオチンチンを上手く活用すると良いです。
 
ただ、この騎乗位も普通のセックスみたいにしてしまっては、意味が薄くなってしまいますので、ポルチオ開発の観点からポイントをお伝えしたいと思いました。
 
【1】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  **必ず**前向きと後ろ向きと、両方を試すこと
  片方ではダメです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
女性でも上付き下付がありますし、それは男性でも同じで上付き下付があります。お互いの体型も色々です。ですから、単に女性が上になっただけだと、亀頭がポルチオを刺激しない場合も出てきます。
 
騎乗位では、かならず女性が前向きと、後ろ向きの両方を試して下さい。絶対にそうして下さい。そうでないと、全然ハズレのことをやってしまっている場合があります。
 
【2】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  **必ず**女性の身体の角度を色々変えて
  試すこと。一つの角度だけではダメです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
女性の前向き、後ろ向きに加えて、反るかがむなどの身体の角度によって、オチンチンの当たり方が全く変わってきます。
 
身体の角度を色々に変えて、後ろに反ってみたり、前に倒れ気味にしたり、その時にポルチオにオチンチンが当たって気持ち良い身体の角度を探します。
 
【3】ーーーーーーーーー
   基本動かしません!
   女性は自分で動かさないこと
ーーーーーーーーーーーー
 
動かすと疲れてしまいます。
動かなくて良いです!
 
大事なのは、気持ち良い向きと角度を探すこと。
もう一度言います、女性は自分で動かなくていいです。
 
【4】ーーーーーーーーーーーーーー
   動きは彼に小さく動いてもらう
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
まずは、気持ち良い向きと角度がを見つけます。それが見つからないと動きを加えても全く無意味です。ですので、まずは気持ち良い向きと角度を見つけましょう。それを女性主導で行って下さい。
 
気持ち良い向きと角度が分かったら
彼に下から動いてもらいます。
動くと行っても、僅かでOKです。
腰を短く上下に振動してもらえばOK。
大きく動かす必要は全くありません。
 
というか、大きく動かしてしまったら
亀頭がポルチオ位置から外れてしまいます。
気持ち良いポイントを外さないように「微動」です。
 
【5】ーーーーーーーーーーー
  イクことを考えてはダメ
ーーーーーーーーーーーーーー
 
イクことは考えてはいけません!!!!
まずは気持ち良くなること。
気持ち良く当たっていれば、
それがあなたの膣をアップしていきます。
その時間を十分にとりましょう。
彼が疲れてくるまで時間をとりましょう。
 
彼が疲れてきたら、今度は自分で上下に
少し振動をしましょう。
ペニスを抜き差ししてはダメです。
気持ち良い状態のまま、身体で振動を作る感じです。
それで気持ち良さを徹底的に味わいましょう。
それで膣が育っていきます。
イクことは後回しにしましょう。
 
それで自分が疲れてきたら、また彼に動いてもらいます。
交替交替で動けばかなり長い時間楽しめます。
 
この騎乗位をセックスの途中で
何度でもやってみて下さい。
一旦、気持ちの良い向きと角度が分かれば
あとは難しくありません。

f:id:akito_ppp:20180115065535j:plain