あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談: 30代既婚 お腹揺らしで初中イキ

以前体験談をアップした30代の既婚女性です。
 

あれから何度かセッションをさせて頂く機会がありました。ご都合で普通の長い時間のセッションが出来ないこともあって十分ではなかったのですが、膣感度は以前よりもグンとアップして、とくに奥のAスポットやポルチオが感じれるようになって、声もドンドン出て来るようになりました。中イキに近づいているという感触がありました。
 
今回のセッションは4回目でしたが実質で3回目ぐらいでしょうか。ただ、残念なことに、この日、予定外で生理が始まってしまって、「どうしましょうか?」とご相談を受けましたが、「まぁ、せっかくだから出来ることをしてみましょう(^^)」ということで進めました。(普通はこういう時はセッションしません)
 
お風呂のあとで、カジュアルな会話もしながら、
ゆっくり刺激していきます。胸や乳首が感じやすいので
優しく舌で、舐めていきます。
 
こういう時に、ビクビクと腰に反応が出るのは、
膣や子宮に届いている良い証拠です。
なのでキスをしながら、乳首を舐めながら
お腹揺らしをしていきます。
 
お腹揺らしも、ご自分で気持ち良いポイントの自覚があって、
「もう少し下がいいですぅ」と手の位置を調整してくれました。
ショーツはしたままです!
 
こうやって、身体の感じる色々な箇所を刺激しながら
お腹を揺らしていきます。
 
 感じる→ 
  お腹に力が入る→ 
   そのお腹を揺らす→ 
     そこがさらに感じる
 
このサイクルを積み重ねていくと、段々、段々、お腹の感じる度合いが
高まっていきます。
 
お腹だけですごく感じています。
「あぁぁぁぁあ、きもちぃぃぃ、いいいいぃぃ」
快感がどうしようもない・・・という感じです。
このままイッてしまうかなかという予感はありました。
「なんかどうしよう・・・・」という躊躇する反応が見られたので
「いい子だね、身体に自然に任せてごらん」と言って、
さらに、続けていきます。
 
すると「あぅ、うぅ、あっ・・・」となって、
足ピン状態になり、お腹が大きく痙攣して
身体もそれにつられてビクンビクンが起こります。
それ少し続いて、一旦脱力。
 
さらに、お腹揺らしをします。
今度は反応が早いです。
また「うっ、おぅ、ぁぁぁぁぁ、いっ」
また足ピンになりイッてしまいました。
 
このあとは、お腹に手を置いただけで
お腹が勝手にビクンビクンとなります。
連続イキの領域に入りかけています。
呼吸を整えてもらって、また揺らしていきます・・・・
 
生理が始まってしまって、通常のセッションは出来ませんでしたが、結果的にはとても良い成果になりました。
 
あとで、どんな感じか伺って感想を頂きました。

お腹ですが
最初?は、訳わかりませんでした。笑
あきとさんに、いい子だっていわれて、
身体に任せてって言われて、
あれっ?て感じでした。
 
気持ちよかった(//∇//)
勝手に身体がはじける感じです
終わってみてから、
ん?逝ったんだ?私?って。笑
でも、いまだに実感がないです。
 
実感がないのは、今だからわかるんですけど、あきとさんとつながっている時に、
私は初イキするんだろうなーと思いこんでいたからなのかな?と、思います。
まさか、あのシチュエーションで、、、
って、思いこんでいたんだと思います。
 
あとね、気持ち良いと、お腹に力が入っちゃって、
お腹に力が入ると、気持ちよくなっちゃって、の、とうどうめぐりです。
 
妄想の時は、お腹が、キュンとなるから、
お腹に力を入れたり、押したりしたくなります。

 
前回アップした体験談でもそうですが、女性の皆さんはクリイキ出来る人が多いので、中イキをクリイキと同じようで、さらに強いものと無意識で想像している場合がかなり見られます。最初に中イキしたときに、「あれっ、何?」という認識になることがあります。
 
ですから、逆に言うと「中イキしよう、中イキしよう」と意識してし過ぎてしまうと、かえって本当の中イキとは違う方向へ進んでしまって、中イキ出来ないという状況になることがあります。経験したことが無いことを、意識して起こすというのは無理があるのですね。
 
ですので、中イキしたい場合でも、中イキのことはとりあえず忘れて、身体に完全に任せる、自然な流れに任せる、起こることに任せる、そうすると身体が中イキへ連れて行ってくれます。

↓ご本人のご希望で撮りました
f:id:akito_ppp:20171215040847j:plain