あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談: 20代 会社員 初回で初イキ 2/3

【・・・続き】
 
いい感じなので、手マンは省略して、Gして入れてみます。
頭が入ると「何!?」という感じで反応が変わります。
声が出ませんが、表情は「あぁぁぁぁぁぁぁっぁあ」という感じ。
反応が良いので、振動せずに、ただゆっくりと、少しづつ奥へ。
ため息が出る感じで「ぁぁぁッ」
少しジッとしてから、わずかづつ腰で振動を起こしていきます。
「ぅ、あ、え」
「い、いいぃぃぃ」
これでしばらく楽しんでもらいます。
感じるところを探っていきます。
脚を上げると、亀頭はTスポットに当たりやすくなり、普通にするとAスポット、うんと屈曲して身体を伏せるとポルチオに当たります。どこも感じていますが、ポジションはまだ開発途中の感じ。でも、TもAも、とても良く感じています。
 
体勢を変えるために、一度抜きますが、面白いのは、亀頭が最後抜けきる入り口のところで、「あっん」と身体が大きくビクッとなって、入り口がすごく敏感なのが分かります。実は、このあと、この子は入り口で何度も何度もイッてしまうのです。
 
バックや寝バックは、ポルチオのお尻側を刺激することになるのですが、
気持ちは良さそうですが、正常位の方が圧倒的に感じています。
大体の様子が分かってきたので、再度、正常位にします。
一番感じる、入り口を攻めてみます。
僕自身もこういう攻め方は初めてですが、
亀頭だけが、ちょうど入り口に入りこんだ状態にして、
小さく前後や、上下に振動させます。これがすごい反応!
「嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼、ああああああああああ、ひいいいいいいい」
身体ものけぞって、大暴れです。そして、割と短い時間で
「いぃぃ・・・くくぅっ」と宣言してイッてしまいました。
足ピンではないです。足は開脚したまま。
これは、クリトリスとGスポットと奥G近辺を、刺激しているので、クリイキとGイキの合わさったオーガズムになると思うのですが、この子独自のイキ方です。クリには直接の刺激はなく、振動で伝わっているだけです。
 
ちょっとグッタリしたので、ここで休憩します。
買ってきたペストリー、パクパクと食べられてしまいました(笑)
二人で満腹になり満足😊
オシッコ出して、後半の開始です。
 
さっき感じていたAスポットやTスポットを中心に、ポルチオも攻めていきます。攻めるといっても、押し当てて、軽く小さく動くだけです。「いぃ、ぃっ、アッ、うぅ」とても感じています。ゆっくりと上らせていくと、息もしずらくなるぐらいになり、視線も泳いできます。そして、身体に力が入っていき、お腹がギュッと締まって、しばらくピクピクなり、そして脱力。これを何回か繰り返しました。僕から見ていると、これは中イキの現象と思えるのですが、本人は自覚がないようです。
 
そして、またペニスを抜き気味にして、亀頭だけ見えない位の状態に出して、
オチンチンを前後、上下、左右と揺すります。
「ひっ、ぃぃっぃ、あぁあああ、いいいいい、ひゃぁ・・・・」
メチャ感じています。割と短い時間で、そのまま今度は言葉もなくイッてしまいます。
足は開脚のままです。
 
【続く・・・】

f:id:akito_ppp:20171210044314j:plain