あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談: 20代 会社員 初回で初イキ 1/3

未婚で20代の会社員の女性です。
まだまだ初々しい社会人という感じです。
 
「今だにポルチオどころか中でイったことすらありません。
中が全く感じないわけではないんです。」
という とても控えめな自己評価でした。
ところが実際は・・・・
 
若い世代は、身体も肌も綺麗ですが、話しの方はまだ人生の悩みとか多くはないので、気軽な感じで(笑) この日朝食が食べられず、お腹が空いているようで、バリアンのカップケーキを美味しそうにペロと食べていました。
 
普通に初回のヒーリングをしてリラックスしてもらいます。最初は思ったよりも緊張していたようです。タッチングに入ると、身体をクネとさせます。この子は声はあまり出しませんが「うっ」とか「クネ」という反応から、良く感じているのが分かります。特に、首の周辺は「悶える」感じで、すごく感じています。脚も、膝上は良く感じています。
 
良く感じるのが胸と乳首。
デコルテから盛り上がりに沿って、舌を這わしていくと
「あン、うっ」クネクネと身体が反応します。
ブラを取ると、もう乳首はカチカチになって、かするだけでも
「アン(ピク)、アン(ピク)」
乳首を舌で転がします、上下にゆっくり、左右にゆっくり
円を描いたり、軽く歯を当てたり
何をしても、イイ感じで、しかもお腹がキュッと縮みます。
子宮や膣にも作用している感じです。
背中、腰、首、腿、お尻、全部良い反応です。
これだけ全身感じると、オマンコ触らなくても、1時間でも楽しめます。
 
まあ、そう言うわけにも行かないので、お風呂へ移動。
この段階で、もうフラフラになって、サッと立ち上がれません。
 
お風呂は意外に普通です(笑)、が
マッタリと、くっついて楽しんでもらいます。
この子はキスをさせてくれないので、
メンタルな盛り上がりはもう一つです。
10才年上の彼氏さんがいるとのこと。
 
ベッドへ移動して、背中を舐めてあげます。
クネクネして、とても良い反応。
首、背中、乳房脇、腰と下がって、
今度はヒザ裏、腿、内股と上がって、
お尻の谷間に沿って舌を入れます。
身体がピクピクしてしまって、どうしようもなくなります。
 
「あそこ舐めて欲しいの?」
 「・・・・」
「舐められたいなら、ハッキリ言いなさい」と少し意地悪(笑)
 「・・・ナ・なめ・・て下さい・・ぃ・」
「いい子だね、じゃ、沢山舐めてあげるね」
 「アン、アッ、」
「まだ、付け根だけだよ~」
 「だってぇええ」
焦らすの効果的です。
(事前にメールで焦らしても良いか確認してあるのです)
「割れ目も舐めるのかな?」
 「・・・・・・・舐めてください・・・」
 「あ!!!! ひぃ!!!!」
 すごい感じています。
 
この子の特徴は、入り口の粘膜の部分がすごく感じるようです。
クリはもっと感じて、クリイキしてしまいそうなので、あまり刺激せず、
入り口を舐め回したり、舌先を押し込んだり
「アッ、う、いいいいいいいい」
「気持ちいいいイイ」
ホントに気持ちよさそうです(笑)
 
【続く・・・】

f:id:akito_ppp:20171208064052j:plain