あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

女性は男性を操縦すると良い

女性は男性を操縦すると良い、と思います。
 
女性の方たちから、過去の男性や、現在のパートナー、ご主人のことなど伺います。これは自分が男性だから書くのですが、男性は基本アホです(笑)。プライドや自尊心が高く、しかもその割には能力がありません(爆)。男性は一種の子供というか「出来損ないの大人」みたいなもんです。そして、相手のことをあまり観察しないで、人の言葉をそのまま真に受けます。
 
ですから、男性は褒め殺しが良いです。
「頼りになる」「たのもしい」
「優しい」「いてくれないと困る」。
男性は、操縦するのが一番。弱い寂しい女性のフリをしながら「あなたがいないとダメ」っと持ち上げてあげます。
男性はバカだから、簡単に乗ります。
 
セックスでも同様です。
「上手い」とは言わないほうがいいですが、
何かを褒めてあげるとよいでしょう。
その上で「ねぇ、もっと○○して~ェ」と要望を出すのです。
 
褒めるのと要望とセットにして繰り出すと良いと思います。
男性が希望通りの動きをしたときは
「アッ、こういう時の〇〇くんのオチンチンすごくいいィ~」
と褒めてあげます。
 
そうやって、自分の望む方向へ徐々にガイドしてあげて下さい。
褒めるのと要望とセットです!
 
操られる女性ではなく、操る女性になって下さい。
それが、男性も女性も、双方がハッピーになる形です。

f:id:akito_ppp:20171119065422j:plain