あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

カリフォルニケーション 激面白

他の番組が見たくてNetflexを使っているのですが、この「カリフォルニケーション」超面白いです。セックスや性愛が主題の内容なんですが、X-Fileのデヴィッド・ドゥカヴァニーが主役で、なんとシーズン7まで放映されたのです。
 
ドラマ中、fuck、virginiaなどの言葉が乱舞、よくも放送コードに引っかからないものです。アメリカ人って一日に一体何回Fuckを使うのだろうと呆れさせられますが(笑)、本当の愛と優しさもあって、性愛の面白さを色々なユーモアで表現しています。

f:id:akito_ppp:20171113134524j:plain

日本ではこういうドラマは作れませんね。