あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオは女性本位

ポルチオという言葉に興味を持つ男性が、単に「女をイカせてやる」とか「オレはすごいセックスをしたい」という自分中心的な視点で、やっても上手く行きません。ネットを見るとそういうノリで、理解(誤解)していたり、解説している男性がいますが、ちょっと困ります。
 
本当に女性の立場に立って色々行動する、察する、それがポルチオの本当の意味だと思います。セックスでは男女は平等だと思いますが、女性はどうしても主導権を握りにくい、生理的に工夫しないと感じにくい、そういうハンディがあります。
 
でも、感じれるようになると、女性の快感は男性のそれとは全く比べものにならないくらい、強く深いです。男性のチンポの快感なんて、女性のポルチオの快感と比べれば、チリやホコリのようなものです(笑)。
 
つまり、セックスでは女性が気持ち良くなる、特にポルチオで気持ちよくなることが、二人のセックスそれ自体に大きく影響するのです。それによって、男性側もすごく得るものがある、素晴らしい時間を共有出来るようになります。ですから、深い意味では女性にこそセックスの主導権があるのです。

f:id:akito_ppp:20171113073944j:plain