あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

セックス幸福論

f:id:akito_ppp:20171107063350j:plain

この本なかなか面白いです。
AV男優さんが書いた本ですが、セックスとか愛情について、すごく本質に迫っていると思います。
 
セックスは思考や概念ではなく「全肯定感」とか。
性愛は社会制度が出来る前からあり、社会的概念を超えたものだとか、
女性は年齢や経験によってセックスするに対す考えが大幅に変わるとか。
 
『幸せなセックスをしてたら、結果的にイッたって感じであって、イッたから幸せってわけじゃない。』
 
『セックスという行為に没頭するセックスをしたら、結果的に何かを得られたり、何かが生まれる。セックスが手段になると何も生まれない。』
 
などとても参考になる考えが出ています。
読みやすい本です。
良かったら読んでみて下さい。
 
PS
それからAVはやはり、作り物なんですね!
男性はAV観ても、全然参考にはならないことがよく分かります。

森林原人氏のADはいくつか見ていますが、彼は巨根で(笑)女優さんがそれを観てビックリするシーンが面白いです。