あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談 30代初回 3/3

【・・・続き】
 
この日の最後に:
この女性はご自分の自己練で、フェミメイトという膣トレ&バイブの器具を試してみたのですが、ご自分では異物感があるだけで、全然気持ち良くなかったということだったので、この日に持ってきてもらい、最後に試してみました。
 
器具は身体にとっては異物なので
いきなり入れてはいけません!
まずは、自分に馴染ませましょう!
自分では手でいじくったり、ナデナデしたり、親近感を持つと良いです。
それからローションは必ず使って下さい。
ローション大事です。ローションがあると格段に違います。
 
この時は、胸からはじめました。
ローションを垂らして、胸と乳首にフェミメイトを当てます。
「エッ、なんか気持ちいいかも」という反応(笑)。
もちろん、今まで何時間と身体が気持ち良くなっているので
そのせいがありますが、胸ぐらいから刺激していくと馴染みやすいです。
その後、腰、お腹、ソケイ部など、ローション使いながら
這わして当てていきます。
 
そして、クリもいきなりではなくて、大陰唇、小陰唇と
近づいていきます。「ぅっぃぅぅ、ぁっ、あっ、ぁう」
イイ感じになってきたので、入れてみます。
 
フェミメイトは振動モードが沢山ありすぎて戸惑いますが、
長押しすると連続になるのを最後に気がつきました(笑)。
中に入れると、フェミメイト全部しっかりハマります。
押し込むと、手で掴む部分も埋もれてしまいそうです。
やはりこの女性は中が深めです。
「あ~、中も気持ちいいです!」
良かったです! 普段も使ってもらえそうですね。
入れっぱなしにして、抱いたり、キスしたり、
乳首をいじったり、こういう軽めの道具も
セックスのアクセントになりますね。
 
最後に「ローションあると違うんですね!」という感想(笑)。
ローションこの日持ってきたものを、差し上げました。
ご自分でも気持ち良くなれるといいです。
 
この女性は自分でも気がついていないけど、身体は結構エロいです。
この日はセッションは6時間ぐらいになりましたが、
終わってみればあっという間で、お互いに疲れた感じはなく、
楽しく癒やされた感じでした♡
 
あとで頂いてメールでは
 
 『 あんなに沢山、手や、お口で、してもらったのは初めてでした。
  入れてる間、ずっと気持ちいいのも初めてでした。
  中の場所で、感じ方が違うのも初めてわかりました。
  今までのsexの中で、1番気持ちよかったです』
 
 『この歳になって、あんなにいろんな〝初♡〟が
  あったとは、驚き&嬉しいです。
  こめかみで感じたのも初めて(*´-`)♡ 』
 
と感想を頂きました。
超エロ女性に育っていってくれたら嬉しいです(^^)

f:id:akito_ppp:20171101063836j:plain