あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談 30代初回 2/3

【・・・続き】

大体様子が分かってきたので
一旦離れて、クンニをしてみます。
この日は、お尻から攻めていきます。
うつ伏せになってもらって、お尻周辺を舐め始めて、
だんだん割れ目に近づきます「ぅあん、あっ、うぅ」
身体がピクピクしてしまいます。
アナル周辺に舌を這わせると「あああああ、それ、ぁぁぁ」
なんかアナル好きみたいです! お風呂では「変な感じ」ではなくて、「くすぐった気持ち良い」と言っていたので、根本的にアナル好きみたいです。
そして、だんだん、前側に舌を移動。
今度はひっくり返して、M開脚でクンニです。
この女性の大陰唇は肉厚で、
顔をうずめるととっても気持ちいいです。
 
その後、また挿入して、
Tスポットやポルチオを楽しんでもらいます。
 
ここで休憩。
ここまでで、すでにスタートから4時間ぐらいです。
彼女はまだ疲れていないようですが、僕のほうがエネルギーが必要です(笑) というか、一般的に女性が疲れていないと感じなくても、途中の休憩を挟むと、何故か女性の感度がアップしていることが多いです。糖分の補給はお互いに良いようです。買ってきたペーストりーを一緒に食べます♡
 
後半のスタート。
挿入します。
前半の挿入よりも、奥を刺激して、
ポルチオに正確に当たるようにします。
「今、当たってるよ(^^)」と教えてあげると
「えっ、これ、あっ、なになに、エッ、なに、すごい!」と顔色が変わります。前半よりも明らかに反応がハッキリしています。刺激の方向を変えたり、わずか前後運動を加えたり、振動させてたりします。上下に振動させるのが一番気持ち良いようです。
 
表情がこれまでと違って、
理性が外れていくのが分かります。
腕があっちへ行ったり、シーツを掴んだり、
頭の上の壁を押したり、「どうしようもない気持ち良さ」が身体にでています。
声も「あぅい、ぃぃいい、何、なあぁ、うっっぅ、あぁぁあ」と
だんだん意味が分からなくってきます。
こういう時の女性は素晴らしいです。
「綺麗だよ、最高だよ」って褒めてあげます!
実際そうなんです♡
 
  終わってからのお茶を飲む時に話してくれたのですが
  「中(ポルチオ)は全然違う。Tスポットとも違う。クリとは全然違う。
   Tスポットはクリよりもソフトでユックリした感じだけど、
   中(ポルチオ)は、更にソフトで穏やかだけど、身体の芯から
   湧き出てくる感じで、体中に響いて、何とも言えない」
  ということでした。僕も知識としては、そうだと知っていますが
  直接に体験した女性が言葉で説明してくれるとリアルです。
 
そんな世界に浸っている彼女は美しいです☆
 
足を広げたり、持ち上げたり、色々試してみますが、
思い切り屈曲で、上から下へ振動させるのが良いようです。
顔に汗もかいて、髪が汗にまとわりついてきます。
顔色もピンク色に高揚してきます。
目もうつろになっています。
 
体位を前半反応の良かった寝バックにします。
「あぁぁぁぁああああ、いぃぃぃぃいいいいい!」
「あん、あnんnんnうn」
楽しそうです(^^)
 
その後、また正常位に戻ったり、クンニを入れたり
さらにボーッとしたエロい表情になっていきました。
正常位でポルチオに当てると
「もうぅぅう、いいいぃぃ、すごいぃぃ、っぁえgふぁふぇん」
とだんだん言葉でなくなってきます。

【続く・・・】

f:id:akito_ppp:20171030063218j:plain