あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談 30代初回 1/3

既婚、30代、ご主人とはレスになってしまっています。女性性を開こうと、シェイプアップやネールなど、色々努力されていて、一月前にメールを頂いてから、自己練もされています。
 
色白でとても優しい穏やかな顔立ちで魅力的だと思います。気遣いもあって、甘えてもくれて、彼女にしたい感じでした。最初から甘えモードで、話しの後半にもうキスをしてしまいました。嬉しいですね。
 
ヒーリングは早くも途中にちょっと感じてしまっていたようです・・・あとで「次ぎにどこに手が来るのかドキドキした」と話してくれました。
 
タッチングは、声は出ませんが、最初から身体が反応します。首筋や首の後ろに唇を当てると「うぁん」と声が漏れます。足はそれほど反応がありませんが、他の部分は普通の良い反応です。脱がしていきます。背中に指や唇を這わせると、ビクッ、クネッとします。胸は大きめで、白くて、顔をうずめるとすごく柔らかいです。マッシュマロですね! ブラのまま舌で周辺から這わせていき、乳首の近くまで来ます。肩紐を下ろしてめくって、乳首を出して、舐めたり、吸ったり、廻したり。「あぅ、うぁぁぁ」声が出始めてきます。スカートを脱がせると、ショーツは大洪水です。湿っているのではなくて、愛液が染み出しています。すごく濡れやすいです! 座っていた部分のシーツも濡れています!!
 
お風呂に移動。この日、お風呂は特別なことはしませんでしたが、洗って差し上げていると「あ、ダメぇ、あぁぁあ」とかなりアナルが感じやすいようです。「くすぐった気持ちいいですぅ」とのこと。こういう部分は自分でも感じることを知らない場合があります。
 
お風呂では中はあまり刺激しませんでした。事前に「普段、入れられると最初は気持ちいいけど、だんだん何も感じなくなってくる」と教えて頂いていたので、興奮度をうんとアップしてから、中を刺激しようと思いました。
 
ベッドに移動。
まずは、手と指を使います。
背中、足、腰、お尻と這わせていきます。
大事なところも良く感じています。
指先、第一関節だけ入れます。
気持ちよさそうです。
Gを押したり、振動を加えたり。
奥Gに進むと、更に反応が良くなります。
そしてTスポット「あぁあああ」
すごく感じています。尿意もないようです。
押したり、擦ったり、振動を加えたり
「ぅううううぁぁああっっん」
Aスポットに進もうと思いますが、なかなか指が届きません。
この女性の膣は深いです。子宮は降りてきているようですが、奥行きがあります。あまり深くすると入り口を擦ってしまうので、諦めてTスポットを沢山刺激してあげます。ComeComeの形で擦ってあげると反応が良いです。
 
今度はオチンチンを使ってみます。
Gを着けてゆっくりと少しずつ入れます。
「あっ、なに?」という反応でスタート。
「あぁあぁぁ」と気持ち良いようです。
キスをしてギューして、落ちつかせます。
手マンでTスポットの反応が良かったので、少し前後してみます。
「あっ、いいぃぃ」嬉しそうです。
 
位置を徐々に奥にしていきますが、
痛みもなく反応は良いです。
ポルチオもそれなりに気持ちよさそうです。
 
横寝も試します。
 
バックも試しますが、気持ちは良さそうですが、まあまあの程度なので、寝バックにします。柔らかいお尻で、ピッタリ密着して気持ち良いです。寝バックにして、ペニスを少し下方気味にして、ポルチオを刺激すると「あ~、いいい、気持ちいいですぅう」と教えてくれます。
 
正常位に戻して、手マンで気持ちの良かったTスポットへオチンチンが当たるように、角度を調整して、小さくピストンします。「あぁぁあ、そぅ、それ、あぃぃぃいい」
 
【続く・・・】

 

f:id:akito_ppp:20171028063819j:plain