あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

中イキの練習には お腹揺らし

中イキ、ポルチオイキ、で皆さんが意外に思うのは、
お腹揺らし がとても効果的だということです。
 
これまで、僕が色々な女性を見てきた範囲で感じるのは、膣やポルチオの感覚とお腹揺らしが気持ち良く感じるのは、すごく相関があるということです。膣やポルチオが感じるようになると、お腹揺らしが気持ち良くなってくる。お腹揺らしが気持ち良くなってくると、中イキ出来たり、ポルチオイキが出来るようになってくる。
 
こんなメールも頂いています


『あれから変化があったので、
 聞いて頂きたくてメールしました!
前回お会いした後から、お腹揺らしがすっっごく気持ちよく感じるようになって、昨日お腹揺らしだけでイっちゃったんです! 中とか奥がとにかく気持ち良くて、でもずっとイケそうでイケない感覚が続いてたんですが。。お腹揺らしだけでイクなんて、こんな事あるんだなーって自分でも信じられなくて、ビックリしました(^^;』

 
自己練習でポルチオを中から刺激するというのは難しい場合が多いので、お腹揺らしを練習して頂くと良いです(^^)

f:id:akito_ppp:20171013060002p:plain