あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

良いセックスは自己肯定、癒しの効果抜群

女性でも、もちろん男性でも、自分の身体がしっかり機能して、しかもそれで楽しい時間になったり、気持ち良くなったり、そしてもちろん相手にも喜んでもらえる、何て言うか、自分たちが生まれつき持っていることで楽しめるって、とってもハッピーになります。癒しの効果抜群ですね。
 
良いセックスというのは、自己全面肯定、相手の全面肯定です。私達は普段自分を低く評価したり、自己否定したり、自信が持てなかったり、自分に対してネガティブな思いがあると思いますが、楽しく、気持ち良いセックスが出来ると、ネガティブな思いが一掃されます。ポルチオのことを知っているとそれが体験出来るようになります。これはホントに嬉しいことです。

f:id:akito_ppp:20171008061621j:plain