あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

女性が濡れること

女性にとって濡れるというのはとても大事なことです。
これは男性には全く分からない感覚です。男性は股間がグッとくるというのが反応ですが、女性のようにじんわり濡れるって、どんなだろうって想像するだけです。だから女性が濡れるってすごく神秘的に感じます。
 
先日、セッションさせて頂いた女性は、愛撫の後半、僕が直接触れようとしたら「待った」をかけて、バスルームに行って、どれ位濡れているのか自分で確認されていましたから、自分でも気になるものなんですね。
 
だから、男性も「〇〇ちゃん、すっごい濡れ濡れだよ~」って言ってあげると、女性は多分安心出来るし、さらに濡れてきてしまいます。色々な表現がありますが、
 じっとりだねとか、
 グッチョリだねとか、
 ねとねとになってるとか、
 ビショビショだよとか
 洪水状態だねとか、
言葉を聞くだけでも、ドキドキしています。
 
ポルチオ開発など長時間になる場合は、ローションが欠かせないですが、最初っからローションを使うとなんか風俗っぽくなりますよね。出来るだけ女性の愛液と男性の唾液を活用するのが大事だと思います。セックスはやはり”愛”液があってなんぼのものです。愛液を第1にしたいですね。

f:id:akito_ppp:20170925061628j:plain