あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

セックスは思いやり

全ての行為には、
優しさと思いやりが大事です。
 
相手を性処理の対象だと思ったり、自分の快感だけを追求してもうまくは行きません。セックスはあくまで、双方向のもので、相手が感じてくれて、気持ち良くなってくれて、それによって自分も盛り上がるものです。相手が、どう感じているか、どれ位気持ち良いのか、どうされたがっているのか、それを注意深く観察する心が必要です。
 
それは、SMのような相手を虐めるという場合でも、相手が虐められて喜ぶかどうかが大事で、虐める方が勝手に進めるわけではありません(勝手にやると虐待です(笑))。
 
思いやりと気づき、それが分かると、お互いにどんどん良いセックスが作れるようになります。セックスは「やる」ものではなくて、二人で「作る」ものです。開発でもそれは同じだと思います。

f:id:akito_ppp:20170921054646j:plain