あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

後ろから、はエッチで色々効果的

後ろからのアプローチってどの段階でも効果的に使えますよね。デート中、二人で一緒に何かを見るとき、真横ではなく足の分だけ重ねて後ろに来ると、ちょっと腿が触れ合って、他人に分からない秘密の接触点が出来て、親密に盛り上がりますね。
 
外でも人目に付かないときは、真後ろからくっつくとドキドキが入りますね。それで腰に手を当てたり、自分の腰をくっつけたり、これから二人だけになって起こることを連想させちゃいます。
 
脱がす時も鏡を見せながら後ろから、胸や股間を触られるのも、興奮すると思います。お風呂でも、湯船で後ろにくっつくと、安定してバストやクリが刺激しやすいです。
 
手マンや挿入も、寝バックがとても有効です。
腰の下に枕を敷いて、お尻を持ち上げてあげると、ポルチオ下(お尻側)にも届きやすくなります。

f:id:akito_ppp:20170918064847j:plain