あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談 20代2回目 サウナで初イキ(後半)

【・・・続き】

サウナの続きです。
キスをしながら、おっぱいも触りながら、女性の腰をこちらで動かしてきます。「あ~、気持ちいいぃぃ!!」良い調子です。汗もかいてきました。サウナでかく汗はベトベトではなく、サラサラなので、それで抱き合っているのはエロいです。かなり気持ちよがっています。しばらくそれを続けていると、「あっ、ダメ、いぃぃぃ」「イキそうぅぅぅ」。僕のほうでも、なんとなくそうかなって感じていました。そのままペースを乱さないで、同じリズムで続けていきます。「あっ、もうダメ、ダメぇ・・・」「いぃぃぃぃぃ・・・ぅぁ、ううううっ、ぁぅ、ぁぁぁ・・・」イッてしまいました。
 
人生初の中イキが、サウナで抱っこスタイルって、なんか素敵です!
一回目のセッションのあと、自己練習でお腹揺らしが
少し気持ち良く感じるようになったというのが
今回の下地になったかもしれません。
 
そのまま、汗を拭かずに、ベッドへ移動。
イッたあとのボ~とまどろんだ感じで
お互いにシットリのまま抱き合います。
軽い満足感もあり、とても素敵な抱擁です。
 
ベッドでも、抱っこスタイルを試してみます。
イイ感じでポルチオに当たるようで、今度も全く同様に
 「あ~、気持ちいいぃぃ!!」
 「あ~、ホント気持ちいいぃぃよ~ぉ」
 「あぁぁぁぁぁ、いぃぃぃぃ」
 「気持ちいいぃ」
を連発!!
しばらくすると
 「あっ、ダメ」
 「ほんとに、ダメ」
 「あぁぁ、イキそう」
 「ダメ、いっちゃう」
 「あ!#$う%’&:い:いい・・・くくぅ」
すご痙攣です。
下腹部から、お腹の上まで、全部痙攣。
10秒以上痙攣しています。
大きなイクでした!!
 
このあとも、色々な体位を試してみましたが、イケたのは抱っこスタイルだけでした。他の体位では、まだまだ、ポルチオへのペニスのあて方が、最適ではないのだと思います。この辺は、僕の技術の問題だと思います。まだまだ、修業が必要だと思いました。
 
またあとでメールを頂きました:
『サウナ、なんかすごく興奮しました……。
 熱いし体勢も辛かったのに、すっごく気持ちよかったです……(><)♥
 電車で何回も思い出しちゃいました💦笑
 
 前回も思ったんですが、あきとさんのエッチは、私の性癖?というか
 願望を満たしてくれるので、すごく興奮するんです(>_<)
 ホントに、今までで一番楽しくて気持ちいいエッチです‼ 』
 
嬉しいですねヾ(^v^)
女性の初イキにお付き合いさせていただけるのは
男性冥利に尽きます。こちらも大感謝です☆

f:id:akito_ppp:20170915055613j:plain