あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談 20代2回目 サウナで初イキ(前半)

このブログでは連続でアップしていますが、
実際は初回のセッションから約一ヶ月経っています。
 
スレンダーで親しみがあります。初回の話しでは、ご主人とのセックスは、短時間でマンネリ化していて、入れられても気持ち良くなく、尿意が出てしまうので楽しめないということでした。中イキ出来ないということで悩まれていました。
 
初回のセッションから、少し自己練習をされて、お腹揺らしが少し気持ち良く感じるようになっていましたが、ご主人とのセックスでは変化は感じられないと言うことでした。初回にハイレグの下着を着用してきて、うんと褒めたら、恥ずかしがって(笑)、今回は普通の下着でしたが、スッゴク可愛い感じでした。
 
2回目は最初から、ベッドでイチャイチャします。すごく甘えてくれます。頭から足の先まで、手や唇や舌を使って、優しく刺激をしていきます。乳首もすごく感じます。後ろから抱きついて、乳首を触って、ショーツに手を入れて、優しくしていくと、「きもちいぃぃぃ」「あっ、ダメ、ダメ」「あ~、イキそうぅぅ・・・」「あああああああ、いぃぃぃぃくぅぅぅぅ、あっ、あっ、う、う」とクリイキしてしまいました。もう完全に洪水状態。ショーツを濡らしすぎてしまいました。
 
脱衣所へ移動して、素股にしてみます。「自分で、オチンチンをクリに擦りつけてごらん」「え~~」と言いながら、「あ~、気持ちいいぃぃぃ」とすごく楽しんでいます。
 
お風呂も、沢山イチャイチャを楽しんでいます。
この日は、ブドウを買っていきました。
口移しで食べさせてあげます。
「やだ~、すごいエロいぃぃ」
とても盛り上がります。
口移しというのは、もちろん嫌な相手だったら超嫌悪ですが、
大丈夫な相手だと、すごくエロいです。
口移しと、お互いに性器をつなぎ合わせるというのは
似た次元の行為だと思います。
 
ベッドへ移動して
「舐めて欲しい?」と聞くと
「え~・・・・・うん(^^)」と素直です。
すごく丁寧に色々と舐め回してきます。
入り口付近も良く感じています。
 
色々な体位や角度を試していきます。
どれもそれなりに気持ち良いようです。
初回の時よりは、膣やポルチオの感度は上がってきていると思います。
 
休憩のあと、一緒に歯を磨いていると、サウナが目に入ってきたので、
「サウナ試してみる?」と誘ってサウナに入ります。
中は二人が入ると狭くて、灯りも赤い照明なんで、
なにかイケないことをしている感じで、すごくエロいです。
そう、ここでセックスします。サウナの中のセックスは好きな女性と
嫌いな女性と別れますね。この女性は遊び心があります。
 
サウナで抱き合って、だんだん盛り上がります。
まだ汗はかいてないです。抱っこスタイルになって挿入。
「あ~、気持ちいいぃぃ」この体位が良いようです。
 
【続く・・・】

f:id:akito_ppp:20170913054123j:plain