あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談 20代初回 後半

【・・・続き】
 
ここで休憩しますが、その前に、自己練習でお尻側から指を入れるのを教えましたが、まだ子宮の下りが足りないので、僕の中指を入れてギリギリポルチオに届くぐらいなので、自分では難しい感じでした。
 
買ってきたペストリーを一緒に食べます。
「美味しい!」って喜んでもらえて嬉しいですね。
一緒に話していて楽しいです。
 
後半、またお尻側から挿入していきます。
「あ・・・・ん、少し気持ちいいかも・・」
「ぁぁあぁああぁ」
ゆっくり感じてそうなポイントを刺激してきます。
最初よりも深く入れても大丈夫になってきました。
ポルチオに当たるようにすると気持ちよさそうです。
 
仰向けになって、手マンをしてみます。
 「自分でする時の、入り口はどの辺が気持ち良いの?」
「えぇぇ、え~と・・、この辺(恥・・」
ちょうど入り口の下半分の小陰唇の内側付近です。
その辺を舌で沢山舐めてあげます。
「ぃぃいいいい、あ~ぁあぁ」
更に舌を思い切り中へ入れてみるとGスポットの当たりは
感じているようです。
今度は手で、Gスポットを試してみます。
 「気持ち良いの?」
「うん♪」
今日の始めはGスポットでも尿意を感じていたのですが、
それがなくなったようです。
 
正常位で挿入してみます。
「あぅぅあああ、なんか、なんか気持ちいいぃぃ」
最初の正常位よりは感じられるようになっています。
この女性の場合は、それでもまだ子宮が十分降りていなくて、ポルチオの上の部分に当たりにくいので、ポルチオ下に亀頭を当てていくと、反応がよいです。いずれにしろ、セッション中でも進化してきています。
 
脳のほうも少し感じてきて、キスも濃厚になってきます。
正常位でしっかり抱き合いながら、ゆっくりゆっくり
刺激をしていきます。「あ~m、あ・・・・ぃぃぃ」
幸せな時間が流れていきます。
 
あとでメールを頂きました(^o^)
『私も本当に楽しかったです(^^) あきとさん優しくて話しやすくて、すごく安心できました。ロビーでお会いした時から『こんな人なんだ~良かった~』って思ってました(笑) あんなに時間かけてエッチしたの初めてで、ずーっと気持ちよくて楽しくて幸せでした☆
 
尿意のこととかバックとか、教えてもらったこと、旦那とのエッチで試してみます!
ちょっとでも気持ちよくなれればいいなぁと思ってます。
初めてお会いしたので、まだあんまり素を出せなかったんですが……本当はもっと甘えたかったおかけでまた今日から頑張れそうです☆
本当にありがとうございました! 』
 
★この一月後に二回目のセッションをさせて頂き、その時に初中イキに成功します。この体験談を続けてアップ

します。★f:id:akito_ppp:20170911045457j:plain