あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

クンニ 技術的なポイントは?

技術的なポイントは、
一般的に男性は舌を硬くし過ぎることです。
特にした先を尖らせると、女性は痛く感じます。
クリは敏感な部分です。
 
舌は力を抜いて、軟体動物のように、ベローっと、ムニュムニュが基本です。それで、オマンコにふわーっと、ヌメーっと接触します。(少し力を入れた方がいい場合がありますが、基本は脱力)マンコを口全体で覆ってあげて、その中で舌を動かします。そのほうが女性が安心できて癒やされます。
 
使う舌の位置も、男性は先端を使いすぎ。全体を柔らかくして、舌の根本をクリに押しつけてもいいです。舌のザラザラした部分が良い刺激になります。舌を柔らかくしていれば、かなりの圧で押しつけても良く、すごく気持ち良いです。自分の舌は先端だけではなく、中間、根本、裏側と舌のいろいろな部分を使って反応を見てみます。
 
ただし最も大事なのは常に女性の反応を見ながら、聴きながらですね。セオリーでやってしまってはいけません。個人差もありますし、セックスの前半と後半でも、反応は変わってきます。強さ、舐め方は、常に女性の反応を見ながら調整するのが最重要です。
 
女性が気持ち良くなっても、そのまま同じペースと強さをキープします。
同じペースを保ちます。優しく、ゆっくりが基本です。
 
すぐに皮を剥く男性がいますが、
最初はそれはしないほうがいいです。
刺激が強すぎます。最初は特に自然に!です。

f:id:akito_ppp:20170905053112j:plain