あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

クンニされるのはお好きですか?

クンニされるのはお好きですか?
開発受ていただく女性では、ご夫婦や長年のパートナーは、あまりクンニしてくれない場合があります。最初はすごく恥ずかしがられたりしますが、ほぼ必ず気持ち良いようです。男性でも舐めるのが好きな人は好きです。
 
クンニは全体や周辺を舐めてあげて楽しむものと、クリを中心に刺激してイッてしまうものと二つに分かれます。楽しんでもらうのは足の付け根をサワサワやスゥーと舐めたり、会陰や内外のビラビラを舌でなぞったり、膣入口に口を押しつけたり、広範囲に。色々な技を使って、クリも左右のシャフトや、根本など、クリをバキュームするのも声が出てしまいます。
 
女性の外性器はとても立体的で複雑なので、舌での愛撫は、色々な工夫が出来て、受けてもらってとても楽しく気持ち良くなれるところです。
 
♥クンニは癒し効果もあります♥
女性にとっては「自分のあんなところを舐めてくれる」という体験は、全面自己肯定につながります。「それでいいんだよ」「とても素晴らしい」「君のマンコ大好きだよ」「綺麗だよ~」ってあの部分を肯定されるのは、とても癒やされるようです。
 
セックスという行為自体が、全面自己肯定だとおもいますが、その中でもあそこを沢山舐められるのは愛でられているという実感も湧きやすく、お互いに信頼関係にもプラスになると思います。

f:id:akito_ppp:20170903042132j:plain