あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

「イクぅ」って言ってから時間の感覚が違う

以前、女性のイクはお花畑をゆっくりと散歩していると自然に起こると書きました。男性にとっては、すごく時間のかかることのように感じるのですね。その男女のギャップが女性がイキにくい原因でもあります。
 
男性は自分が「イク」って感じてから、早ければ数秒、長くても10秒ぐらいでいってしまうものですが、女性の場合は「イク」って言ってから、早くても30秒、長ければ数分かかります。男性の射精とクリイキは似ているようですが、それでも時間の感覚が違います。ましてや、中イキは男性に当てはまる部分はありませんし、ポルチオイキは全然違うメカニズムです。(脳イキになると男性と女性は近づくかもしれませんが)
 
ですから、女性が「イク」って言ってから、男性のタイミングでイッてしまうと、タイミングが合わなくなります。

f:id:akito_ppp:20170830044048j:plain