あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談 アラフォー女性 初回 その2

【・・・続き】
 
Gを着ける時に、握ってもらっていましたが、
抵抗ないようです。挿入してみます。
入り口は狭めですが、とてもスムーズ。
少~しづつ、進ますが「うぅぅああぅあっぃぃいい」と良い反応。
微細に腰を動かすと「エッ、ぇ、ァあ、ぁぁぁああ」と、
ご自分では期待していなかった快感のようです。
膣が浅めなので、ペニスは奥まで入れませんが、Aスポットや
ポルチオ周辺を刺激して感じ方を見ていきます。なかなか、悪くないです。
「すっすごいぃ・・」
「いぃぃぃぃ・・」
「きもちいいぃぃ」
など声が出てきます。
ポルチオ下側も感じていますが、上のほうが良いようです。
これでしばらく快感を楽しんでもらいます。
動きはユックリ目で、強さも弱めにしています。
 
バックも試してみますが、正常位のほうが感じやすいようです。
この女性はアナル域も感じているので、将来はバックで同時攻めも
試せるかもしれません。寝バックも試します。寝バックのほうが
いい感じにポルチオに当たって気持ちよさそうです。
 
また、正常位に戻して、気持ち良くなってもらいます。
今度は、前よりも深めにしていきます。
「あぁぁぁああ・・・」
「いぃぃぃぃぃい・・・」
オマンコもベチョベチョになっています。
とてもいい時間ですね。
この辺で一旦休憩。
 
ありがたいことに、彼女が有名店のフルーツゼリーを買ってきてくれたので、一緒に食べます。こういう時の徒然の話しはとてもイイものですね。食べ物の話しとか、お酒の話しとかしました。
 
ベッドに戻って、時間代わりと迫っていたので、
 「口でするのと手でするのどっちが良い?」と聞くと
「手♡」
と言うことなので、また手で楽しんでもらいます。気持ち良くなって、のけぞる、海老反りの姿はホントにエロいです。今度は、お腹側も揺らしていきます。すごく悶えています。
 
そして挿入。
今度はオチンチン全部入ってしまいました。
「あぁぁぁぁん・・・スごぃぃぃ・・・」
「い、い、いいいいぃぃ」
沢山感じれているようです。
この日はこの挿入で終了。
この時点でもう5時間経ってしまったので、
一回延長を入れました。この日はすごくユックリでしたので、最後が少し中途半端になりましたが、十分感じてもらえたようです。普段は、あまりこういう質問しないのですが:
  「今日の気持ち良さを10とすると、今まではいくつぐらいですか?」
 「え~、いままでは3ぐらい!」
  「エッ、そんなに違うの??」
 「うん、良くっても4てとこかな」
  「それはほんと良かったです」
 
初回としてはすごく成功したのではないかと思います。感じないところがないぐらいでしたので、この女性は感度アップしていったら凄いことになりそうです。その日、メールも頂いて:
 
  「穏やかな物腰で初対面なのにリラックスできました。
   そして間違いなく、人生で一番気持ちいい時間でした(^^)
   波のように繰り返し快感が襲ってくる感じ…?
   ホント初めてです。
   いままでのsexは何だったんだと思うくらい(^-^;」
 
ほんと良かったです!!
ポルチオ開発していて嬉しい瞬間ですね。
今後の開発がすごく楽しみです♪

f:id:akito_ppp:20170826064641j:plain