あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

手マンは優しく

男性が亀頭をジッと膣奥に当てて、少し前後に振動させるだけで、
女性はポルチオ周辺で快感を感じてとても気持ち良くなります。
男性の激しいピストンが諸悪の根源です。
男性もピストンをしないことで長持ちになります。
 
手マンでも男性は、一般的に激しく手や指を入れたり出したりで、
摩擦や指が強すぎて、女性が苦痛に感じることがあります。
 
マッサージやトリートメントでは、指に力を入れないで
腕のほうで力を入れていきます。
そのほうが、手が密着して、指先もソフトになって気持ち良いのです。
このやり方が、中を刺激するときもそのまま適用されます。
 
まずは感じるポイントに指の位置を決める。
Gスポット、恥骨の裏の奥G、さらにその先のTスポットなど。
そして指からは、力を抜いて腕で力や振動を加える、そして擦らない。
それだけ断然!気持ち良くなります。
但しこれも、女性で非常に個人差があります。
Tスポットはゆっくり擦ると気持ち良く感じる女性もいます。
 
ただし、膣感度の低い女性では、Gや奥G、Tは、
気持ち良くないのは普通で、また尿意を感じやすいので
無理をしないほうが良いです。
尿意を感じたらそのポイントはすぐに止めます。
 
とにかく手マンでも、AVのようにパカパカ出し入れしてはダメです。
パートナーがそういう動きをする女性は男性に
「ソフトなほうが気持ちいい~」とアドバイスしてあげて下さい。
 
手マンの時はローションは使ったほうが無難です。
力を抜いてローションを使って刺激すれば、
30分やっても女性の負担にはなりません。
そうすれば、膣感度が上がってイキやすくもなります。

あ、そうそう、爪はしっかり短く切りましょう!
これも大事です。

f:id:akito_ppp:20170821064627j:plain