あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオセックスは豊かなセックス

ポルチオ開発では、5時間ぐらいホテルにいます。
この時間感覚は、”普通”のセックスをしている人にとっては理解しづらいかもしれません。僕も以前はそんな時間セックスを楽しむなんて思いも付きませんでした。でも、ポルチオで感じ始めるとそれ位の時間は全く普通ですし、それでもあっという間に過ぎてしまう感じです。
 
これはイク事にこだわらないからです。
つまり多くの人のセックスの時間というのは、
悲しいことに、男性がイク時間で決まっているのです!
 
開発を受ける女性は、イケないと悩んで受けるかたが多いですが、セッションではまず楽しむ、感じることを第1にします。楽しむこと♪、感じること☆が第1で、イクことはオマケというか、結果的にそうなるだけで、意識としてはそれを目標にしているわけではないです。
 
さらにポルイオイキは、クリやGスポットなどのようにするどくシャープにイキのと違うので、何回でも出来ます。なので、なが~い時間楽しめるのが特徴です。「ダンナとのセックスも気持ち良く感じるタイミングがあるけど、あきとさんとすると始めから終わりまでズ~ッと気持ち良い」と言ってもらえます。

f:id:akito_ppp:20170817064605j:plain

ポルチオの快感は、その部分が局所的に気持ち良いという他の性感帯とは違います。子宮と一番強い関係がありますが、脳の快感とも結びついています。ですから、ポルチオセックスというのは、必然的に身体全体で興奮して、身体全体で感じることと強い結びつきがあるのです。このため自然と、ポルチオセックス=身体全体の快感、長時間楽しめる、脳も楽しめる、ということになります。
 
そうですね、言葉としては
「豊かなセックス」
です。
 
時間的にも 豊か ですし、内容的にも、髪の毛から足の先、全部の肌、胸、大小の陰唇、クリ、膣の中の色々なスポット、ポルチオ周辺の色々な領域、これを全部、何度も何度も楽しんでいきます。ほんとに、豊かで楽しいです♪ たまにでも、こういった豊かな時間が持てると人生が変わります。