あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

男性のサイズは関係あるの? いえ、大事なの硬さです!

男性のサイズはポルチオセックスに関係あるのかというご質問をたまに受けますので、書いておきます。これは基本的には関係ないです。平均的な普通のサイズが一番です(笑)
 
もちろん、女性の膣の深さというのも、非常に個人差はありますが、大抵は(僕の)中指でポルチオは届きます。これは大きくなった男性のモノとしてはかなり小さい方ですよね。ですから、極小でなければ、十分に届くのです。特に女性は興奮してくれば、ポルチオは入り口へ近づきますから、さらに届きやすくなります。
 
逆に長すぎるのは、女性にかえって不快感を与えるので、不利になってしまいます。長めの男性は深くし過ぎないように注意する必要があります。
 
太さはますます無関係ですね(笑) 指のように細ければちょっと問題ですが、そうでなければ、逆に太すぎるほうがよっぽど問題です。適切なポイントに当てづらくなります。
 
つまり、神様は自然な長さであれば、ちゃんとポルチオが気持ち良くなるように、男性、女性のものを作っていると言うことです。「ポルチオセックス=特別なもの」では全くないのです! 実は「ポルチオセックス=普通の人が出来る普通のセックス」なのです!
 
サイズは全然問題ではないのですが、
ポルチオセックスではオチンチンの硬さが大事です!!
ビンビン、カチンカチンだと、ポルチオが亀頭で捉えやすくなり、また振動も伝えやすくなります。ヤワチンだとポルチオが捉えにくくなり、また、刺激も伝えにくくなります。男性でも、女性の側でも「ポルチオに当たっているか分からない」という場合は、男性の硬さを確認したほうがよいです。
 
サイズではなく、硬さです。

f:id:akito_ppp:20170806050900j:plain