あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

中が気持ち良いのにイケない(>o<)

「中に入れられると、ある程度は気持ち良いのにイケない」
というご相談をよく受けますので、ブログにコメントしておきます。
 
中イキ出来るようになるためには、2つの要素と1つの背景があります。
 1 ある程度の気持ち良さではなくて、すごく気持ち良くならないといけない。
 2 1のすごく気持ち良いのが、ある程度の時間、連続して続かないといけない。
 + 相手にある程度の好意があって、脳が興奮していないといけない。
 
この12+が上手く出来ない理由が以下です。
 
◎男性がパコパコとピストンしてしまって、気持ち良いポイントにカスリはするけど
 「ある程度」しか気持ち良くないし、持続性がない。
 
◎気持ち良いポイントに当たっていても、男性が先にイッてしまう。
 あるいは男性がどんどん体位を変えてしまう。
 
◎女性自身が自分の気持ち良いポイントが分かっていなくて、
 体位の希望とか出来ず、また男性の誘導も出来ない。
 
◎セックスがルーチンワークになってしまっていて、男性は射精するだけ、
 女性も要求に応じるだけ、コミュニケーションが取れず、現状から
 全く動かない状態になっている。
 
もちろん、身体の事というのは非常に個人差があるので、
さらに色々な理由はあると思いますが、おおむねこの様な感じで
理解出来ると思います。
 
パートナーのいる方は、パートナーとコミュニケーションを取る
必要があると思います。男性にポルチオなどについて知って頂くと
すごく良いです。二人で試行錯誤していってイケるようになると
二人の関係はこれまでよりもずっと深くなること請け合いです。
 
それが出来ない場合は、女性は自己練習でご自分の身体を勉強して、
パートナーをうまく誘導することが必要です。

f:id:akito_ppp:20170804053051j:plain