あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

膣の色々なスポット

このブログで、膣の各スポットの説明をしても、実際は女性の場合は、自分の中は自分では、なかなか分かりにくいと思います。Gスポットや奥Gスポットは、指で確認出来ますが、中のほうはどこがどうで、どう感じるというのは、ご自分だけでは分かりにくいですね。
 
男性のほうは、知識があれば、手マンの場合は図を見れば大体分かると思いますので、女性にここが○スポットだよとか、「お前が感じるその場所は○スポットだぞ~」とか教えてあげられますが、親切にそうする男性は少ないようです。
 
自分の感じるポイントが物理的にどこか理解していると、体位を感じる方向へ調整したり、身体の角度を変えたりして、気持ち良いポイントにペニスが当たるように、工夫しやすいですね。協力的なカップル・ご夫婦なら、そういうの出来ると思います。
 
いずれにしろ、女性は男性任せにするのではなく、協力してもらっても良いですから、自分で自分の身体を理解する努力をされると、とても良いと思います。一人の場合は、興奮状態になって、子宮が降りている段階だと、指で確認出来る場合もあります。
 
ポルチオ開発セッションでは、単に感じるようにするだけではなく、このようにご自分の身体を理解することもお手伝いしてきますので、それを元に普段のセックスでも、気持ち良さをアップすることが可能になります。もちろん、開発を受けるとこれまでと同じように同じ箇所を刺激されても、ずっと気持ち良く感じるというのもあります。

f:id:akito_ppp:20170712062328j:plain