あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談 20代女性 初回で初イキ その3/3

2回目の挿入。
前回よりはスムーズですが、角度によってはまだ痛みを感じますが、感じている割合が多くなっています。挿入も最初よりは深め。とりあえずポルチオは無視して、痛くない深さと角度に限定して、動きもすごく小さいです。キスも沢山して、心地よさを味わってもらいます。
 
「喉、渇いてない?」と聞くと
「うん、水欲しい・・・、ねぇ、口移しで飲ませてぇ♡・・・」
 
「あっ、うん、ぇ~、そうだね、もちろん♡」と少々戸惑いながら(笑)口移しで飲ませてあげました。この女性、ホントにある意味エロいのです。というか恋愛モードに浸りたい、大事にされたいのでしょうね。
 
ここで休憩しますが、すでに開始から5時間経っています。
「入れた時に気持ち良いのと痛いのと何対何ぐらいですか?」
「う~ん、5割5割ぐらいです」とのこと。
少しパンとフルーツを食べて、オシッコしてもらい、続きに入ります。
 
また、イチャイチャして、気持ち良くしてあげて、沢山キスして、
またサワサワしたり、クンニで気持ち良くなります。
そして3回目の挿入。
最初よりはスムーズです。表情が和らいでいます。気持ちよさそうなところで、ユックリと小さい振幅を繰り返していきます。すると「イキそう、イク・・・」と言うではありませんか。こちらは全くイカそうなんて思っていない段階なので、内心『エッ、何言ってるの??』という感じですが、「いいよ、身体に任せてね・・・」と伝えて、そのまま同じテンポで振動を続けていきます。すると、身体が波打って痙攣して、お腹も腰もピクピクして、イッてしまったようです。沢山キスしてあげます。
 
だんだん、身体を起こすのが大変になってきているようです。
疲れているとも思いますし、イッたことで力が入らないようですが、もう1クール続けます。身体全体も、乳首は良く感じているので、丁寧に舐めて上げます。「ねぇ、噛んでぇ・・・」とおねだりしてきます。今までより強めに刺激して上げたり、引っぱったり、「あぁぁぁあ、いいぃぃぃ、気持ちいぃ・・・」。
 
そして4回目の挿入。
今度は、ペニスがほぼ全体まで入るようになりました。でも、まだ浅めです。同じように、気持ち良いところで小さい振動を続けていると、「イクぅぅ、あぁぁ、いぃぃぃい、イクイク」と言って、イッてしまいました。イキ方は前回よりも軽めになっています。ポルチオにはあまり当たっていないので、普通の中イキだと思います。
 
そろそろ、体力的に難しくなってきたので、またクンニをして楽しんでもらってから、終わりにしました。最後、なかなかベッドから起きれません。この段階で、開始から6時間半ぐらいです。
 
この女性の場合は、確かに体験数が少ないので、痛みとかぎこちないところがありますが、とってもエッチで、身体全般が感じやすく、男性にもとっても甘えるので、もう1回2回セッションすれば、連続イキとかも出来そうな感じです。甘えられるということは、心理的な抑制心が少ないので、イクことにつながりやすいです。セックスに対してとても良いポテンシャルを持っていると思いいます。
 
次回のセッションがとても楽しみです♪(^^)

f:id:akito_ppp:20170726063644j:plain