あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談 20代女性 初回で初イキ その2/3

【・・・続き】
 
ベッドへ戻って、全身舐めてあげます。
首筋、背中、腰、脚、お尻、唇でサワサワ、舌でニュルニュル
お尻を手で広げて割ってみると、お風呂から出たばかりなのに、
もうオマンコがネトネトになっています。
アナル域、大陰唇に舌を這わせると
「あぁぁああああ、だめぇぇええ・・・」
身体もピクピク。
 
仰向けにして、クンニしてあげます。
「ぅあ、ぅぅうううぁ、あっぁっぁぁぁ」
お腹がピクピク動いて、脚での締め付けも起こりますが、
クリイキするほどでもないです。
手マンで様子を見ていきます。
入り口は良く感じています、気持ちよさそうです。
Gスポットや奥Gの反応も悪くはありません。
Tスポットもまあまあ感じています。
入り口は少しきつめです。
 
挿入してみます。
こちらがGを着けるのをじっと見ていました。
ペニスはそれほど抵抗がないようです。
先端を少し入れただけで「あっ、痛・・・」
やはりかなり経験が少ないようです。
それでも1cm位入れたり出したりをすると気持ちよさそうです。
 
慎重に徐々に入れていきますが、痛い瞬間と、気持ち良い瞬間が、混ざり合ってなかなか大変です。ポルチオに向かう角度にすると痛がります。Tスポットに向かう角度にすると気持ち良いようです。痛くない状態にして、少しだけペニスに振動を加えていくと、気持ち良く感じるようです。「あ~・・・」まだ、あまり深くしないで、オチンチンはまだ半分ぐらいしか入っていません。気持ち良い感覚を体験してもらいます。
 
今度はバックを試してみます。
この女性は身長のせいで、バックにすると僕の腰と高さが合いません。入れるだけでも少し苦労しましたが、入れると痛みが出ます。それではと、寝バックにしてみますが、これも痛みがあります。なので、バックは今回は諦めます。
 
更に、肌を刺激したり、クンニも、手マンも繰り返していきます。
クンニは特に気持ちよいようです。
クリの周りを舌でなぞったり、上から下へ舐め上げたり、
舌先でチョンチョンしたり、顔を左右に振ったり、
舌の根本を押しつけたり。
一度、ちょっとイクような気配で、身体や腰が連続してピクピクが
止まらなくなりましたが、ご本人はまだイクと認識していないようです。
 
【続く・・・】

f:id:akito_ppp:20170724060529j:plain