あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオ開発体験談 20代女性 初回で初イキ その1/3

「初体験は済んでますが経験は少ないです」とご相談を受けました。オナニーもしないとのこと。メールでやり取りしていると、寂しがり屋さんで、少女的で、癒やされたいオーラがすごく伝わってきます。でも会ってみると、もっとオトナっぽい感じで、ボディもメリハリがありました。
 
すごく緊張しているように見えましたが、ヒーリングを始めると、既に感じてしまっている様子。首筋に手が移動するだけで、身体が反応します。肩に手を当てる、お腹に手を当てる、それだけでかなり感じている様子。普通はヒーリングではここまでの反応はないです。すごく感じやすい女性です!
 
タッチングに入ると、もうビクビクです。どこを撫でても
「ぅう・・・あぅ・・・」声がでて身体はピクピク動きます。
髪の毛撫でても、背中を撫でても、足を撫でても、良く感じます。
 
身体を起こして脱がしていきます。下着は黒です。
ギュしてあげたり、キスしたり、そんなのされるのが大好きのようです。
胸をサワサワしただけで、腰やお腹がビクビクします。
もう少し練習すれば体外ポルチオ出来そうな感じ。
キスしながら、乳首を舐めながら、お腹も揺らしていきます。
 
反応が良すぎるぐらいなので、そのままベッドでかなり丁寧にタッチング。
その黒のショーツに手を触れると外側までもビチョビチョになっています。
 「えっ~、めちゃめちゃ濡れてるよ~」
「そっ、そっんなことないですゥ」
手を入れると「あっ、ダメダメ・・・」と言いますが、
もう洪水状態。
座った状態で僕が背面にくっついて、胸とクリを触ってあげます。
「ぁぁぁあ、気持ちいいぃぃ・・・」
ただ、オナニーしないということなので、クリがまだ完全には
開発されていない印象を受けました。
クリイキもしたことないとのこと。
 
お風呂に移動します。
マッタリタイムです。
沢山ギュして、沢山キスをして、沢山乳首を舐めて、
二人ともトロトロになって、長い時間楽しみました。
まったりな時間を楽しめる女性は良いですね。
 
【続く・・・】

f:id:akito_ppp:20170722060237j:plain