あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

しかし、暑いですね~

毎日暑いですね(@@;)
今年は梅雨が短くてすぐに暑くなってしまいましたね。
 
皆さん熱中症気をつけて下さい。
「自分は大丈夫」って思っていると危ないです。
 
身体が疲れていたり、寝不足だったり、自律神経が乱れていると、体温調節がうまく行かなくなり、自分が気がつかない間に熱中症になっていることがあります。この「知らないうちの熱中症」は特に、知らないうちに体力が落ちている中年層に多いです。
 
逆にセックスの時、
あまりエアコンを効かせると、冷えすぎて血流が悪くなり、膣や子宮の感度が落ちる場合があります。エアコンをセーブして、水分補給しながら、セックスでよい汗がかけるのが、子宮を感じさせるコツだと思います。お風呂もサッと汗流して終わりではなくて、うんとぬるくして、長めに入ると、エアコンに負けない状態になります。

f:id:akito_ppp:20170720062615j:plain